【MHF】団の日常~団員さま募集しています~


モンハン寸劇。

歌姫劇

歌姫の楽屋・・・
なんのメリットがあるかといえば、現在は外装とカタンテ/リカンテ素材のみ。
あとは普通の団部屋と変わらない。

団レベルが低い時は最高レベル団部屋としても使えるのかもしれないけど・・・
現状最高レベルの我団では、あまりメリットもないかなーと。

てことで、猟団エル・アルカディア。
団員さま、募集しております。




ある団員さんAの日常。

蠍寸劇

導かれないクエストに勤しんでおります。
出ないうっぷんは、わたしに向けられ、ホームラン!

極ハンマーのスタンプが、ハンターを飛ばさないことに不満を覚えるのは・・・
わたしだけ?



ある団員さんBの日常。

白影劇

フルフルの部位破壊のお手伝いしておりました。
このあと・・・
「どうして俺が喰られるんじゃい! 喰うならあいつ喰えよ!!
 おまえもMPKするなや! 末代まで祝ってやるからな!!」

祝い 呪いの言葉をわたしの耳元で囁いておりました。


で、わたしの日常。

採取劇

日々の生活にさえ苦労しているので、いろいろ漁っております。
拾う髪あれば・・・って汚いっ!!
・・・っていうか、怖いっ!!



おまけ。

おまけ

極弓のVLS(嘘)。

水平から垂直になった瞬間の軌跡です。

どうやったらこんな飛び方するんでしょうね。
モンハン力学の成せる技、と言ってしまえばなんでも納得しそうです。

と、オーツキ教授が言っていました。




艦これ。

追走劇

資源がなくなった貧乏提督さんは・・・
近海警備員として日銭を貸せいております。

夕張を追う龍驤。

次のレベルまでの経験値をみると、気がどうにかなりそうです。
でもそこは「愛」で乗り越えるのです(笑)

いや、ネタ・・・かなぁ?たはは。
だって、起伏の無い姿態は他人とは思えなくて(違っ


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

導く事のない導きは祭りの出店にあるクジ売りを思い出しますw

ハンマーはスタンが強くなったのと抜刀ダッシュからの溜めが凄く使い勝手良いので楽しいですね^^

いたわり気にしなくてもよくなったのも大きいです♪

No title

ついに70台に突入ですか~
私も置いていかれないように頑張らないと

しかしながら重巡のレベル上げをしていたら資源がそろそろやばくなって来ましたw

Re: No title

>Shimaさま

縁日の露店は、そもそもアタリがないとも言われていますけど・・・
低確率でも「出る」なら詐欺にはならないとはいえ、出なさ過ぎかなーとも思います。
昔からの伝統といえばそれまでかもしれないけど、もうちょっと出る確率上げてくれてもいいよね?

ハンマー見ていると、すごく面白そうなんです。
いま斧やってるけど、ハンマーも再開しようかな。。

でも吹き飛ばされないのは寂しいものです。

Re: No title

>neverさま

夕張の70台はRJのオトモの産物です。
とりあえずRJが一段落付いたら、また資材集めに勤しみます。

重巡、っていうと、従順タカオを思い出します^^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと