【MH艦】伊顎58戦


モンハン寸劇。

入魂寸劇

今回の入魂の要っ、ザ・猫の手!

これがあるのでずいぶん楽できるのです。
まぁシクレをがんがん回すほうが入魂としてはよいのかもしれませんけど・・・
少々・・・ぃゃ、結構飽きているので、入魂はついで。
わたしは自分の遊びたいことを遊びたい用にするのです。

今週はG級オオナズチの乱獲、そしてその素材に付随するモンスター素材。
エスピ亜種とか上位ナズチの部位破壊報酬とか言ってきます。
いまの威力でいったら部位破壊するまえに倒しちゃいそうです。
ラスタ軍団はお休みさせて、猫キャットと鳥バードを連れていけということですね。


伊顎58戦!

伊顎58

ゴーヤです。
艦これでわたしより後に始められた方が二人いるのですけど・・・
そのお二人には早々に潜水艦が出ているのです。
ちゃんと1-5の3マス目以降をAクリア以上、Sクリアできるようにがんばっているのに。
ドロップしても、那珂とか那珂とか那珂とか駆逐艦とかばかりで、帰港したら工廠で解体するメニュー。
近い記憶では、駆逐艦すらドロップすらしない回もあったわ。
あまりにも繰り返しすぎて、タイムリープを繰り返す岡部倫太郎みたいな目で1-5を彷徨っていました。



ごめんなさい。

伊顎寸劇

ちょっと悪ふざけしてますね。
本当にでなかったんですもん。






伊号58潜!

伊号58

やっと出ました!
伊号58潜。

ほんと、どれだけ解体したかな。
ようやく報われました。
でも潜水艦はもうちょっとほしいのです。
資材があれば建造狙うこともできそうですけど・・・

はやく、比叡が欲しいのです。



それで、報われた結果。

RJ60

RJのレベルが60です。
あと10上げれば改二。
vitaの再現、できそうです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴーヤおめでとうございます(∩´∀`)∩

あっちにもこっちにも非常に強力な物欲センサーが搭載されているようで…
ワタクシは慢性的な弾薬不足が続いており、1-5の巡回すらままならない状況でございます(´;ω;`)ウゥゥ

Re: No title

>四十路街道さま

ゴーヤ祝いありがとうございます。
物欲センサー、そうですね。
金剛型を作る予定が、陸奥・長門が出来るとか、そおれでいて霧島ばかり出てきて比叡は出てこず・・。
物欲センサーおそるべし、です。

弾薬は駆逐艦のみで構成した艦隊で長距離練習航海に遠征させるといいかも。
30分で帰ってくるので、結構な回数稼げるかなーと。

No title

ついに出ましたか~おめでとうございます!
168より先に出るとはw
龍驤もかなり上がっていますね~

ただ、資材が・・・いつもそんなカツカツなんです?w

Re: No title

>neverさま

祝ってくれてありがとう。
vitaのときも、最初に伊58が出たのですけど、もっと楽だったなぁと。

資材がこうなった発端、それは第四艦隊事件なのです。
金剛、榛名、霧島、霧島、霧島、霧島、霧島・・・
というラインナップに資材が消え、それを補充する遠征をしつつ潜水艦探索を・・とした結果がこれです。
一時期、燃料1桁、鋼材1桁なんて惨状もありました。
ようやく持ち直してきたところです・・・けど、こんどは改装間近の扶桑が燃料をがぶがぶと(悲)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと