【MHF】真面目に取り組まない入魂祭です


また 入魂祭、です。

引分

引き分け状態です。
もしこのまま全てのユーザーさまだれも入魂しなかったら・・・
ずっとこのままなのかな。
とくだらない妄想を膨らませています。

と正直、狩人祭に飽きてます。
ほんとうは昨日もうちょっと迎撃戦やっておきたかった。
ケオが目の前だったからちょっと行きたかった。
ケオ素材ほしかったけど・・・
まぁ仕方ないね、タイムリミットです。



てことで気を取り直して!

豚1

今回も入魂は不真面目にいたします。
魂玉で楽させてもらうものの、入魂目的でモンスター狩りの連戦はしないつもり。
ただ、SRエスピナスと、G級オオナズチは連戦しないといけなさそう。
共に、あたらしいラスタ用の装備に必要なのです。



で、モスといえば・・・

豚2

とあるスピンフには、野生化したプーギーがドスファンゴみたいな姿で描かれているってね。
プーギーの初期設定時の名は、コモス。
モスの子供だったんです。

てことはここにいるモスはいずれ、超巨大化するのかな。
そして赤いオーラを纏って、攻めて来るのかな。

プーギーがモスの子供なら、プーギーも巨大化して・・・
あ、そうなったら背中に乗りたいわ♪

さてさて、入魂祭ですけど!
無理のない程度に、自分のペースで楽しみましょ♪





よく消えていた任務。

任務

先日から消えていた任務、出てきました。
5つ任務貼りしてたからかな。
遂行中じゃなくなってるけど、80%達成のまま。
以前、達成した!と思って任務みたら消えていて達成できず、現在に至る。
やっと出てきたわ。

って、気付かれました?
いまのいままで、赤城は未入手だったんです。



うちの夕張。

夕張

たぶんカットイン率一番高いかもしれない。
偶然だとは思うけど。
現在、1-5の4マス目のはぐれ艦隊に対応。
潜水艦ドロップ狙いです。

でもいまだ味方潜水艦は発見に至らず、たはは。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで赤城が手に入ってなかったとは・・・
私の正規空母はずっとそれだけだったのに
何が原因だったのかな~まあ出てきてよかったですねw

あとは潜水艦ですか~頑張って!

Re: No title

>neverさま

任務は進んでいたのですけど、最後?に所在がわからなくなってしまいました。
でも無事に赤城、ゲットしました・・・けど、また使わないのかなぁとも。

潜水艦は本当に苦労します。
めざせ!潜水艦部隊~♪

No title

祭りは本当モチベ上がりませんよね・・

デイリーモス&ネコ位かなぁと。

導きには行っておきたいから、そのついでに入魂って感じですかね^^

極征で魂玉集めようとおもってたら、いつのまにか1週間の開催に変わってるしで、なんだかなぁ・・なのです><

Re: No title

>Shimaさま

祭り、頻発しすぎなんですよね。
連続開催とかありましたし、さすがに飽きます。

導きのラインナップにわたしの欲しいものはないみたいなので、今週もわたしの好きなように遊ぼうかなーと。

征伐戦・・・。
わたしは2週間開催のほうが特別だと認識していました。
前回のときに、問い合わせしちゃったくらいですもん。
今後は永続しての2週間開催になってたんですか?

No title

wikiさんより。

定期開催イベはパローネもあった時代から、

2016年2月17日より3週間開催制に移行し、
「狩猟期間3週間→報酬受け取り期間1週間→狩猟期間3週間…」
というローテーション制となる事が発表された。

はずでしたよね?

Re: No title

>Shimaさま

4月7日の征伐戦機関の記事をネタにするまで、2週間常設だったという認識がなかったのです。
なので、はずかどうかも存じませんが、そうだったんですね。

まぁ天廊も無くなるそうですし、なんかしらの調整に入っているのかもしれません。
次も同じなら文句も言えるでしょうけど、状況が状況ですし、この1回だけでは判断しきれないんじゃないかなぁ。
と、わたしは思います。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと