【MHF】剣聖朱雀っ、推して参るっ!


片手剣秘伝計画。

猿HC

ストッパーだったラージャンの1%をゲットしました。
これで片手剣秘伝、完成します。


赤い剣聖衣装。

秘伝

赤いです。
なんで赤いのかといわれれば、答えてやるのが世の情け。
達人、属性攻撃、剣術、高速設置。
どれを選べといったら、後ろ2つはないと思って・・・
達人か属性攻撃か選んだ時に、当時のわたしはたぶん「属性攻撃」を「麻痺」「毒」「睡眠」のことだと誤認してたんじゃないかと推測。

まぁトリプル属性組むには便利かもしれないけどー、と言い訳しておきます、にゃはは。


てことで精錬。

剣聖

これでラスタ装備を更新できます。
いよいよ剣聖・黒いマダムがお目見えしそうです。






艦これ。

梅雨シーズンだからかな。

千歳 漣。

刀剣乱舞ではこんな季節の衣装とかなくて、ちょっとうらやましいなーと思っていたのです。
他一部の艦の衣装が変わっているのです。
中破絵もかわっているのでー・・・って図鑑で見れちゃいますよね。
ドロップでなくても、旗艦にすることで提督執務室でも見れたりもします♪



そして、潜水艦が出ません。

夕張

なんか潜水艦はオマケな感じがしてきました。
面倒なので潜水艦の出る3マスでリターン、もしくは上ルートで育成しながら進んでいたら・・・
RJのレベルが前回は38、今回は47。
このまま改二まで目指そうかな。

建造?
キリシマの呪いで鋼財の在庫が少なく、1-5通いで燃料も減っていく現状・・・
もう建造は諦めています。

比叡も出ないし。。。





扶桑


みなさまの今日がステキでありますように。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣聖おめです。

赤と白悩みどころですが、今は赤がかなり良いかもですね^^

今見切りをスキルに入れなくても閃天・一閃で会心上げれますしね。

将来的には不退に向けても赤が良い選択かなぁ。

まぁ俺は白なんですけどねw

1%素材、今日から救済クエ来ますね。

Re: No title

>Shimaさま

お祝いの言葉、ありがとうございます。
片手秘伝はラスタ用にと考えていたので、こういう選択をしたのかもしれません。
でもどれをみても、イマイチぱっとしない副スキルだと思うんですよね。
まぁ秘伝たま実装の時代を考えれば、納得はいきますけど。

1%救済、配信されているんですね。
さいきんそんなのばっかりだなぁ。って。
もう救済措置が常設とか長期間とか、あって当たり前とか思われてそうで怖いです。

No title

ジャンプしてるSSいいですね!
そして触れてないけどガラチンLv50!!
こっそりラスタ借りに行こう・・・

てか今更ですが、コメかいてるときに気づいた!
ギルド優先依頼に吹いたw

Re: No title

>水無月さま

ジャンプ画像ほめてくださってありがとう。
装備画像はかっこよく撮りたいのでいつもなんかしら凝った感じを狙っています。
ラスタさん、できたらまた記事で紹介すると思います^^
使ってくれるなら、うれしいなぁ^^

ギルド優先依頼、いいでしょ♪
直すの面倒だったので、遊んじゃえ!ってこうなりました。

No title

執務室とは思えない改装ぶりですねw
私もそろそろダンボールを片付けるか・・・

龍驤、この間手に入れたと思ったらもう50近いのですねw

Re: No title

>neverさま
ダンボールが嫌だったので安い家具で揃えました。
しばらくはこのお部屋でいいかなーと。

このお返事している地点で龍驤はLv54です。
そして未だに潜水艦はお目に掛かっておりません。

剣聖珠お疲れ様です!
属性推し支援鼓舞ラスタもありですね!
片手ラスタは虚無ばかりなので><アキタ
見た目も楽しみにしてます♪
黒マダム格好いいですよね
僕のラスタはブサイクで泣けてくるw

あと、、、トラウマすみません(T_T)
気が回りませんでした><

Re: タイトルなし

>箱のきまぐれさま

片手剣、結構面白くて紐君集めの苦労は少なく思えました。
虚無を担がない前提で、紫喝を組もうと思っているのです。
そして見た目最優先すると、支援が入らないんですよう。
1度組んでみて、また変更するかもしれませんけどね^^

いっそネタに振って、ディオリモートでも持たせるのもいいかもね^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと