【MHF】日常~スカルくんと弓鬼くん~


演習だからいいけどさぁ・・・

あいおわ

USA! USA!

育成にと赴いた演習・・・。
陸奥は小破すらうけず生き残り、他全て大破。
かんにんして、つかぁさい。。


とりあえず強化。

なかなか

なんか、那珂、怖い。。

せっかく艦隊のアイドルを自称するんだ。
48隻ドロップして、NAK48とかしちゃえばいいのに。

・・・すべて近代化改修の素材になるけどね、ケケケ♪

開発素材10個集まったから、レア巡洋艦レシピを回した。
潜水艦なんて、なかったんだ・・・。




やっと「日常」に戻りました♪

がいこつ

先週の話で申し訳ないのですけど、スカルフェイスイベントがありました。
団と秤にかけて、団の用事を済ませてから行って来ました。
ですので終了間際のお邪魔になってしまい、すっごく申し訳なかったものです。
言葉だけでは気持ちが篭ってないとか言われそうですけど、ほんとうに申し訳ありませんでした。
そして、わずかな時間でしたがありがとうございました。



いちおう・・・

ぱいん

パインの乗ったケーキを食べたのですけどね。
ネタを使うまでにいたりませんでした。
まぁ仕方ないです。



閉幕後もイベント。

骨々フレ

髑髏べぇガンス部隊で辿異ティガ行って来ました。
刹那を狙いすぎた結果、再燃を発動させてしまう始末。
なれないことはするもんじゃないねぇ、たはは。



こちらはその後日。

弓フレ1

サブ団作成でいろいろ動いていた日の終わり際。

この日は忙しくてゆっくりできないけど、すこし時間があったのでフレンドさんのトコに行って来ました。
弓持って♪

すこしお話をして、旬というかイベントクエストに行くことに。。



萌えヴォル・黒。

弓フレ2

ちょうどガンナー限定の萌えヴォル・黒に行って来ました。
猛進のエフェクトを見せていただいたのですけど、かっこいいねー!ってお話してたら・・・
あのエフェクトって、自分では見えないんだってね。
無駄にカッコイイから猛進組み込んでみようかなーなんて思ったものです。
でもエフェクト見えないんだったら・・・どうしようかなーって思います。

エフェクトで使おうと思うとか・・・
つくづく、ミーハーだなぁって思うわ。



やったぁ、待ちに待ったメロンだぁ!

めろん

1玉380円。

温室ものだけど^^
夕張じゃないけど、先日の夕張シールをぺたり(笑)

この時期はやっぱりメロンだよね♪
メロンがおわったら、桃もくるし♪
果物がおいしくなる季節♪
だいすきです^^



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

USA!USA!
爆乳もいい・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
まあ演習では大破しても回復しますからw

NKA48はレベル48で改二になる唯一の艦娘ですからねw
48人集めましょうΣ( ̄ロ ̄||マテ

Re: No title

>eveさま

演習、稀に1~2隻だけというサービス放置艦隊がいるのです。
そういう時に、任務チェック!して遠慮なくやっちゃいます♪

じっさい、那珂48隻はちょっと現実的じゃないレベル。
重複艦でも五十鈴とちとちよはで少し育てています。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと