【MH艦】任務・・・完了・・・、これより帰島する。


今日の任務。

設立

サブ団の立ち上げ。
先日の時間から計算して23時過ぎと予測。
無事にサブ団を立ち上げ。

エル・アルカディアに対してエラ・ヴァルハラ。

ちなみに、エルは神、エラは女神。
意味は特にないです。



これが重要。

退団

団レベルを1にあげて、退団。
あとは3日のペナルティをまって、復帰して遠征完了・・・です。
今日はここまでやっておかないとね。
これで安心して眠れます、あすも早いのに(涙)

「やっと作戦完了で艦隊帰島か。
 おっせーなぁ、ちゃっちゃとやれよぉ?」





つぎは、艦これ。




家具。

家具

やっとダンボールの呪縛から解放されました。
パーツごとに模様替えできるのはいいですね^^
とある本丸なんて、季節の庭と、見えるのか見えないのかわからない小物。
そんな感じですもん。
そういう意味では艦これのほうが遊べそうかなーと。

モンハンのギャラリーも、もっと家具増えてもいいと思うんだ。
もしくはPSO2に負けないくらいに部屋を広くするとか。
期待するだけ無駄かな、とほほぉ。



すずかぜ。

涼風

やっと改になったわ。
沈めないように育てないと、ね。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHFは家具屋のオヤジが夜逃げしたくらいですからね~
私もずっとコンテスト用にセットしたまま5年以上放置でしたw

私の改造画面は中破の場合が多いので何か新鮮ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

Re: No title

>eveさま

迎撃拠点から広場方面を覗くと、そこには家具屋が!?
剛力配置は多いですよね。
また、ぶたさん剛力配置もつくろうかな。

改造すると疲労状態などもリセットされますからね、そういう扱い方もよいかもしれません。
でもやっぱり傷は治してあげたいなーと中破撤退・修理が多いかな。。
バケツ不足にもなるわけですね、たはは。。

No title

おはようございます~(*‘ω‘ *)

遠征お疲れさまでした('◇')ゞ

MHF-Zになってすぐの週ぐらいだったかな、広場の総合ショップの家具一覧が文字化けしてたのはいつのまにか直ってましたね^^;


艦これ、面白そうなのでワタシもやってみようかな…
アレもコレもだと気力が持たない気がするけど…( ˘•ω•˘ )

No title

団設立お疲れ様でした♪

登録祭中には戻れそうですね^^

Re: No title

>四十路街道さま

遠征はまだ終わってないのでありんす。
3日間のペナルティが残っているのと・・・
メイン団の組とサブ団の組で色を重ならないようにしなくてはいけないのでありんす。

艦これ。
アクション性がないので、なにかをしながら出来るのはよいものです。
うちはモンハンしながら・ご飯食べながら隣の画面で動いております。

Re: No title

>Shimaさま

計画よりも若干早く事が進行しております。
計画では土曜日だったのですが
計算では6/2金曜日の夜23時過ぎに戻ることが可能です。

あとはメインとサブで色を分離させれば完璧です。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと