【艦これ】無駄に資源を投資してみた


やけに長い時間だった放置建造の結果。

むつ

どうせみんな陸奥になる。

陸奥っていうと、艦これ・万歳エディションを思い出します。



よぉ~狙ってぇ、バンっ!!

照明

さすが陸奥です。
現状では運の低さはあまり気にならないかも。。
そしていとも簡単に、「灯り」任務達成です。

と、それはいいのですけど・・・
この出撃任務って、進行中のまま消えてしまうことが多々あります。
任務遂行をキャンセルしたわけでもなく、任務自体が消えちゃうんです。
それでふとみると、遂行中状態で復活していたり、かと思えばまた消えちゃったり。。。
なにかあるのでしょうか。




カットイン、ちょっと進歩しました。

夕張

中傷状態ですと、真剣必殺!みたいじゃありません?
刀剣乱舞は中傷状態時、カウンターで真剣必殺というワザを披露、以後その戦闘中ずっと必殺状態になります。
・・・って艦これは中破カットインでも、そうはならないんですよね、残念だぁ。




スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~陸奥、おめでとうございます!

任務はデイリーやウィークリーの関係で消えたのでは無いでしょうか?
朝5時でリセットされますし(ウィークリーは月曜日)
ただそれだと進行中状態で復活と言うのがわからないけど・・・左の全ALLとか遂行中任務とかのボタンの関係で見えなくなっているのでしょうか?

カットインはカッコいいですよね~
夜戦なら中破状態でも雷撃が撃てるのですね
種類は違いますが、私も山城の弾着観測射撃のカットインが出るとテンションが上がりますw

Re: No title

>eveさま

単発の出撃任務で、条件を満たせば表示されるのですけど、進行中に消えちゃうんです。
達成した!と思って任務をみてもなくなっていて達成扱いになってないこともありました。
それで他事をしていると、さっきの任務が「進行中」で表示されていて・・・

カットイン。
vita版と比べると迫力あって良いのです♪

No title

(^p^)ハイ、ワカリマシタ!


初戦艦ですかね?
おめでとうございます(*´ω`*)
私も初戦艦は陸奥で、初Lv99も陸奥でしたw
長門型なだけあって、とっても優秀ですよー。(その分、資材は持っていかれますが;;)

ちなみに、中破状態ですとカットイン率が上がります。
しかしながら、中破した分火力が落ちていますのでビミョーですけどね(´・ω・`)

Re: No title

>Jack・Oさま

ハイ!戦艦初号デス!
現状、このままでも強いですね。
ただ資源減るのがちょっと早いみたいなので控え気味に使ってます。

中破でカットイン率上がるのですか。
こんど、ドラム缶4つ積んで挑んでみようかな(マテ

バンザーイ!!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと