【MHF】団の除名処理、特務への遠征


モンハン寸劇。

腐敗寸劇

腐ってやがる、遅すぎたんだ・・。

いろいろ取り掛かりが遅いと、いろいろ損をすることもあります。
まったり、ゆっくりするのもいいけど・・・

それを してもいい事 と、 そうしてはいけない事 は見極めないといけないね。

いまそれを痛感しております。
だからといって後悔しているわけではないです。
なぜならば、方法がある以上、後悔する理由にはなりません。
その時、最善と思われることを成せばよいのです。
その結果、取り返しがつかない事案に遭遇したのなら・・・
最善の方法をし尽くして、もうどうすることも出来なくなったら・・・
その時、初めて後悔したらよい。

出来ることがあるうちは、後悔も諦めもしたくない。
わたしの持論です。




サブキャラについて。

サブG1 サブG2

団員さんにちょっと寄生して、残ってたHRキークエストを達成してきました。
昔のシステムだとHRPを溜めてHR試験を達成しHR999に、そしてSRになってSRPを溜めてSR999となり、G級試験をうけ・・・
と面倒だったのにいまは新規作成しても1日でG級に上げることは可能なんですね。
もうSR報酬の恩恵もありませんからGに上げたほうがよさそうです。
これがいいのか悪いのか・・・



団イベント、ネタ装備で白ラヴィエンテ。

花火ネコ

ネコ花火。


花火ぶた

ぶた花火。

そういえばメゼポルタ広場でもこの花火が上がっていたことあったんですけど・・・
最近見てないような。

広場からグークもいなくなっちゃったし、大討伐好きな二人組みも引退しちゃったのかな。
樹海ベースキャンプのヤマツカミなんて、知らない人ばかりなんじゃないかなーと。

やっぱり歳をとったのかな。
さいきん辛気臭いことばかり言ってるような気がします。。



5月27日、この日・・・

除名処理

除名されてきました。
この引継ぎのが終わって、フリーになった・・・・
わけではありません。

いちおう名目は団としての特務で、サブ団を用意するためなのです。
まぁ遠征みたいなものですわ。。

団員さんのRPを使えばいいのでは?と言われるかもしれません。
まぁ自分で出来る範囲なら自分でやって、それで出来なかったらお願いしようかなーと。
まだ自分で出来る範囲なので、団は有能な団員さんたちに預けて、サブ団の処理をして・・・
終わったら戻ってきます。






曰く付きの夜戦。

夜戦だあ

このカットインが見たかったの。
まだ装備が整ってないとはいえ、現状ならこの一撃で戦艦をも沈められるわ。。
いつかは5連酸素魚雷でしとめてみたいわ。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(*´ω`*)

今朝インするときにこの記事を見てマジか!と思いましたが、もろもろ終わったら戻られるということで一安心しております!

無理しないようにですよぅ(*ノωノ)

Re: No title

>四十路街道さま

びっくりさせてごめんなさいね。
以前ちらと言ってたサブの団を用意しております。
用意しておくだけでも、いつか役にたつかなーと思って。
最近あまりみませんけど、HL/EX無料という時期もありますし。

計算では土曜日に戻れるハズです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと