【艦これ】Impossible ! There must be some mistake !


艦隊寸劇。

艦隊寸劇

安西せんせい・・・
潜水艦が出ません。

敵としてはもう出てこなくていいです。
味方艦カードとして出てください、デス!



DD-117 すずつき、ゲットしました♪

すずかぜ

いや、涼風です。
わたしの分身の提督名でもありますね(笑)
ちなみに刀剣の審神者名でもあります。
わたしの本名で検索すると出てくる名前でもあります。
でもキラキラ名で検索では普通の名前に分類されるみたい。
まぁどうでもいいよね。

てなわけで、涼風ゲット♪



艦隊寸劇。

川内寸劇

夜戦バカのレベルをがんばっています。
改二まではまだまだ遠いです。




一方、刀剣では・・・

一方刀は

Lv99の薙刀と極短刀を連れて、槍とおじいちゃんの育成中。
高性能おじいちゃん、すぐに疲労が溜まるようです。



安西せんせい・・・

回線切断

回線落ちずに遊びたいです・・・

モンハンしながら・・・が、よくないのかな。
それともお互いが干渉してるのかな。

モンハン動かすと、クロームの処理が変になることありますし。。
クリックしてもリンク飛ばないとか日常茶飯事。


だからなのかなぁ・・・
この先はその悲しい現実を迎えた現実です。。




Impossible ! There must be some mistake !

ロスト

海域はExtraOperation 1-6、Aコース最後のBマス。
ここを抜ければゴールという地点。
昼戦で駆逐艦大破。

その後、間違って夜戦を桜花ならぬ押下。
vitaの経験から夜戦でも沈むことは無かったので安心しておりました。

油断大敵。
大破した駆逐艦が敵のカットインで被弾、そして轟沈しました。

ほんと「ありえない、なにかの間違いではないのか?」と思うほどの事案です。
外部ツールとかなにもありませんが、nProとかmhf.exeなどの怪しいアプリケーションは絶賛稼働中、これらの影響ではないと思いたいです。

大破状態で夜戦しても沈まない、と言う声が多いものの、1度でもこういう事案を経験すると・・・
その後の運用では、大破状態で夜戦に赴くことは避けたいものです。



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんということでしょう

う~ん、もともと公式なものでなく、経験則みたいなものだったのですが
自分も経験したことなく、ただただ驚きなのです

夜戦なら大丈夫って自分も書いた気がするので、申し訳ありません( TДT)
きになりいろいろググってみた限りでは、夜戦については昼戦からの一つの戦闘と明言しているが、その後含みある発言も多く、定かでない。
検証でも再現できてないもの多く、絶対の安全ではないが、ほぼほぼ轟沈しない。十分注意しましょう。が夜戦の見解っぽいですね。反省orz

自分の場合、自分の不注意100%で数隻轟沈させてますが、つらいものです
お互い注意いたしましょう

遅くなりましたが1-6クリアおめでとうございま~す
1-6-Bでは大淀さん超低確率ドロップしますが、無理しないでね~

Re: No title

>ジッキーさま

戦果報告でロストして灰色になった艦娘が遺影みたいで悲しかったです。
大破夜戦はvita版でも轟沈せず、ブラウザ版も今回の事案までも無事だったので安心しきったわたしの慢心です。
Bコマは夜戦突入しなくても先へ進めるのに、間違えて夜戦ボタンを押しまって、でも「夜戦なら大丈夫」って思った矢先だったので。
ジッキーさんのせいではないです。。

夜戦轟沈は少ないものの報告はあるみたいですけど、その少なさ故に狙って出来るようなものではないと思います。
なので今後起きないかもしれないけど、わたしは恐い。。
いままでが無事だった、でもわたしの目の前でこの先も無事という確証が得られない状況を見てしまった。。
今後は大破夜戦は避けるようにします。

大淀さんはおろか、伊号もドロップしないまま、もうすぐ五十鈴が改二を迎えようとしています(涙)
確実にドロップするのなら無理してでもがんばりたいです(笑)

No title

夜戦で轟沈するのですね~
私も安心して夜戦をしていましたがちょっと気をつけないといけないですね、情報ありがとうございます

すずかぜゲットおめでとう~強化しないといけないですねw
今私は2-4マップが解放されましたが、ここが初心者提督の壁になる場所みたいですね
まだ1隻もLv30に到達していないので、とりあえず1-5でじっくりLvを上げてから挑戦したいと思いますw

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 

承知つかまつりました!!!!

Re: No title

>eveさま

夜戦轟沈・・・。
vita版でもしなかった、そしてブラウザ版でもしないと言われていたのですけど・・・
まさか自分のプレイで体験するとは思わなかったです。
まじめに、「ありえない、なにかの間違いではないのか」状態でした。

すずかぜも五月雨も、改二がないので先はあまり見えないかなーと。
自分の名前を冠した艦とその姉妹艦なので轟沈させないように育てていきたいものです。

Re: (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 

>ビビさま

ありがとう。
わたしは生きた化石ラティメリア、こんごともよろしく・・・
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと