【MHF】回線不安と「SYSTEMへ送信」


艦娘ドロップ。

艦隊乱舞

高性能おじいちゃん。
「提督が鎮守府に……はっはっは、さすがに違うか」


海域制覇!

海域制覇

やったぁ!
待ちに待った、潜水艦探索だぁ!!


資源も増えてきたし♪

資源1

こっちは刀の資源。

資源2

神と便所紙の差です。





モンハンの不安。

通信エラ  赤の他人

この通信エラーは以前から出ていたのですけど、良く出ますね。
きっとうちが悪いのでしょう。
いつ落ちやしないか不安で仕方ないです。

自分のマイトレなのに、客人扱いになっちゃうのです。



このエラーが出ると・・・

入口行き

ここに飛ばされます。
以前、異世界の広場に降り立った時もあったっけ。

このメゼポルタは、アウターゾーンに繋がっているのかもしれません。
commentator.ミザリィ


このように落ちるのだ。

デイリー

とってもステキなデスクトップでしょ?

やっぱり回線変えようかなぁ。。



無事な時にイベント行ってきた!

赤ヴォル

煮えたぎるスープ・レッドホットチリペッパー。
じゃなくって、昔のラヴィで大量発生したヴォル頭。
防御力250、攻撃力500ほどの時代に対峙するヴォルガノスは強敵だったでしょう。
いまではそんな恐怖を覚えることもなく、ただ眼前の敵を叩きのめすだけのバーサークハンター。
昔を懐かしむなんて、歳をとると辛気臭くなって嫌ね。。。



できた赤ヴォル頭。

赤鰻頭GX

強化素材があれば、その後は一気に強化できるんじゃないかなーと。
これで赤ヴォル外装もゲットなんですけど・・・
いつ使うんでしょうか?
スキル構成を壊さずにネタで遊ぶことが出来るのはある意味よい事かもしれません。
でもフルクシャのように耳を塞ぐ醜態を楽しむとかできなくなっちゃいますからね。
難しいところです。



チャット返せないんですけど?

SYSTME?

SYSTEMに個人チャットを送信するとか、出来ましたっけ?
それでいて、眼前の方にチャットを贈ることができないでいます。

これ、不具合じゃないのかなぁ。
わりと気が付きにくいんじゃないかと思うほうに、1ペリカ。




めざせ9999!

城之内


かぼちゃではなく、強化カードを積めばいけると思うんだ。。
でももうちょっと考えてみよう。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PS4でプレイしている人に個チャをすると相手の名前がSYSTEMと表示されてしまうのです
参入当初からその表示でいまだに直されていないので残念ながら仕様のようですね?

1-6も攻略されたのですね!おめでとうございます~
潜水艦探索と言うのが何のことか良く解らないですが・・・

デュエルリンクスはなぜ雷鳴が入ってるのか謎ですw

Re: No title

>eveさま

PS4相手だとSYSTEMになるんですか(涙)
そしてこのSYSTEMさんへの個人チャットは相手には見えていないみたいです。
でも他のPS4の方はそうはならなかったケースもあるみたいなので、いま頭の中にクエスチョンマークが飛んでいます。

1-5は潜水艦ドロップがあるのです。
結構貴重な艦なので、できたらほしいなーと。

雷鳴とか意外と便利ですよ?
NPC相手にトラップ誘発させたりとか、安心できる捨てカードとか。
まぁ昔のデッキの名残りなんですけどね(笑)

Re: No title

>拍手コメントさま

内容の件、了解しました。
あらためてよろしくおねがいします。
m(_ _)m ぺこ

(*´-ω・)♪

ラティさん、
よろしくお願いします☆

Re: (*´-ω・)♪

>ビビさま

こちらも作業完了しました。
ご確認されることを願います。
改めて、よろしくおねがいします。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと