【黄昏】回線落ちか、通常運転だな(なわけあるか!)


安西先生・・・

かわう

夜戦(夜ノモンハン)がしたいです・・・


このところ・・・
回線落ちが激しくて、海戦落ちまくりです。
しばらくモンハンの記事がないのは思うようにモンハンできないから。

モンハンが回線落ちしても、ブラウザゲームはしばらくすると復帰してくれるのでまだよいけど・・・
ExOp2のAコースで、ヲ級を中破で通過したとたんにブラウザも落ちることがあったり・・・

4月以降、そしてGW以降多いです。
そこそこ調子いいときもあるから、遊べているとふと忘れて調子よいときに落ちたりとか・・
3月に100Mでるよ!といわれ、諸般の事情でWiMAX2+にしたのですけど・・・
無線だからかなぁ。
ケーブルもダメだし、やっぱり光を入れるかなぁ。
デイリー3日(×3回)喪失は痛いなぁ、たはは。


てことで・・・

迷宮君

この2種類+1(刀)で遊んでおります。
迷宮兄弟も、ペガサスと同様、アイテムを集めて挑戦するので、まずはモブくんたちと。
新生デッキで9999ダメージ狙うわよー!!

8400くらいまではできたからもう少し、かなーと。



スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も回線落ちですか?^^;

最近特に調子悪いですね><

無線は俺もそうですけど、場所に左右されますからねぇ。。

有線が安定して良いとは思いますけどね><

Re: No title

>Shimaさま

「受信エラーが発生しました」というダイアログで停止なのでありんす。
うち、インターネットに繋がらなくなったら1時間くらい平気で繋がらないとか起きるようになりました。
以前というか変えたばっかりの頃はまったくそんな気配もなく安心していたのに。。

ルーター自体は有線接続なのですけど、それでこうなので今度回線屋さんを探そうと思います。

No title

迷宮兄弟、私はまだモブ狩りのみです~
艦これが忙しくて・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

デュエルリンクスのほうはひと段落したら頑張ってイベントやります
まあ鍵さえ集めておけば何とかなるでしょうw

Re: No title

>eveさま

モブくんとまだいる本気城之内くんで試しながら素材集めております。
新しいデッキももうちょっと見直せば、結構いけるかなーと。
しっかし、艦これにハマっちゃっいましたね(^^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと