【艦これ】5500t級が騒ぐ前に給糧艦でアレを頂きましょ♪


Extra Operation1

潜水撃沈

ようやく撃沈!
これでゲージを削りきりました!!


これで次のExtraOperationが出ました。

次の海域

潜水艦と水上艦隊の混在で出てくるので、なんだかやっかいです。
vitaではこんなマップ見てないなぁ。


で、ExOp1のボスドロップ。

青葉GET!

重巡洋艦・青葉。
ここの海域は潜水艦がドロップするハズなので、定期的に通うといいのかな。


そうそう。

給糧艦♪

伊良湖、ゲットしました。
先日、AOE426補給艦おうみに乗ったけど、時代が違えば同じ扱いだったのかな。



夕張寸劇。

夕張寸劇




メロン買ってきた。

メロン♪

めろん

270万円のメロンです。

うそ。
安いメロンです。
さすがに初競りで落とす勇気はありません。
っていうか、そんな値段のメロン、もったいなくて食べられないよう。。



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアおめでとうございま~す(●´∀`)ノ+゜*
来月になれば、また来れてその時には潜水艦もきっとですよ~

そして、艦のレベルも上がって、装備もそろえばもっと楽々になるのです
揚陸艦あきつ丸改から装備もらえたら
三式指揮連絡機(対潜)を軽空母の最小スロットに
カ号観測機を航空戦艦に残りは瑞雲3機

軽巡、五十鈴、夕張に爆雷、水中探信儀の専用部隊がおススメw
戦艦の効果で2回攻撃しますので打ち漏らし魚雷も減りますの

No title

おお~青葉!
私の好きな艦TOP3に入る艦です
青葉、伊勢、雪風は手に入れたいなあ

てか、めっちゃLV上がってますねw
そろそろ私も情報を集めるかな

Re: No title

>ジッキーさま

潜水艦海域、苦労しました。
全艦ソナー積み積みで対峙してきましたよう。
ありがとうございます。

あきつ丸、vitaでも見たこと無いのでこれからが楽しみです^^
現在、ヌ級&ヲ級の空爆による撤退が怖いのです。。
蒼龍は制限から出撃できないし、おばちゃんは開幕大破してるし。。

Re: No title

>eveさま

青葉、ボスドロップしました♪
序盤はvitaの経験が1mmくらい役に立っただけです。
難易度がずいぶん違うのと、刀のクセで資材の浪費に気付かなかった(刀は資材を消費しない)のが痛かったです。
刀の経験から、とりあえず史実で活躍した駆逐艦組と軽巡洋艦はすこし育てておこうかなーと。
きっとこのさき、そういう場面に出くわすことが、なんかあるような気がします。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと