【MHF】怪奇!あなたの知らないファッション世界


モンハン寸劇?

秘伝寸劇

秘伝部屋って・・・
もう忘れられてますよね?
メダルミッションの小話とか、期待してたのにね。
てことで、ツインモニターの強みで刀剣や艦隊を指揮しております。

でも忙しくてモンハンどころじゃないときは、刀か艦かどちらか少しだけ・・・
忙しいのはしんどいけど、肥満なのじゃなくて暇なのもしんどいと思うよ。。




夏になると思い出す。

家鴨寸劇

怪奇!あなたしか知らない世界。

心霊現象とか信じます?
信じても信じなくても、なるようにしかならないのです。
だけど、護ってくれている存在はありがとうの気持ちを忘れないようにしないとね。

って、なんの話でしたっけ?



その後。

家鴨轟沈

沈むアヒルたち・・・

ではなく、ファッションショーをしました。
ファッションショーといいつつ、このグークは「武器」ですからに、衣装じゃないからフクザツですよね。

昔はファッションに凝ってあれこれしていたコトもあったんです。
MHFにはロビー装備っていうのがありますし、いろいろ凝ってみるのも面白いと思うんだ。
と、セミシャッセ率が非常に高いわたしが言うのもナンですけどね。

なにかのフル装備(G防具禁止)でGクエとか行くのも楽しいと思うよ?
武器はそれに相応しい最強の武器、太刀!!



さらにその後。

求愛行動

求愛行動が行われていました。
昔のホームでもよく他団の方とも遊んでいたなぁ、と。


不法侵入。

不法侵入

マイトレ管理人。
ギャラリーまで入って来ましたっけ?
ギャラリーは結構入室してるものの、初めてみたわ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

燃料が無いぞ~(#`皿´)!

ちょっとは攻略情報を見ないといけないかなw
放置したら自然回復しますけど・・・

Re: No title

>eveさま

刀剣ではここまで資源に困ることはなかったのですけど、艦隊は消費が激しく厄介です。
ですので、自然回復で補給して始業前に遠征に飛ばしております^^

No title

前の団でもファッションショーしてたなぁ。

ネタ装備はそれだけで面白いですが

組み合わせで色んなコスチュームになるから楽しいですよね^^

Rukiaは可愛いのでよく色んな格好にしてますw

因みに今は女忍者です♪

Re: No title

>Shimaさま

昔は衣装で遊ぶなんてことは普通にあったんじゃないかなーと。
なにかのコスプレとか、いまでも遊べると思うんだ。

女忍者といえば、かげろうお銀。
ユクモの湯に入るときは周りの目に注意ですよ!!

No title

思い切って投稿してみます!

ロビー装備月一で更新するかどうかですね~
一度気に入ってしまうとなかなか変える気がw

クエはたま~にラスタ装備で遊ぶことがありますが
なかなか新鮮でおもしろいですよ^^

Re: No title

>水無月さま

ようこそです!
せっかくのロビー装備ですからね。
着飾りたいですよね^^

ラスタ装備で・・・
ってちょっとネタを思いつきました!
こんどこのネタで遊ぼう!!
ありがとうございます!!

No title

遅ればせながら~w

グークは今もまだラスタ装備ですね~ ヾ(ーー )ォィ更新してないだけだろ
グーク脱いだら変なおじさんとか作ってましたね~
今のラスタはあまり変な恰好じゃないけど、随分更新してませんね~


ごめんなさい。m(_ _)m
多分長文になって、ラティメリアお姉さまには既知なことでしょうが書いちゃいます
1.第2~第4艦隊解放目指しましょう。
2.遠征先を増やしましょう。
 1つ成功するたびに新しいの増えるはず、ラティさんだとMAP2南西諸島「艦隊決戦援護作戦」15時間とか行けるかと
3.時間の長い遠征にいくメンバーは全員キラ付けして大成功1.5倍にしよう
4.自然回復上限は司令部レベルで上がっていく。最大2万?まで

オマケ、
1.五十鈴ちゃん拾ったら、何隻も改にして装備もらいましょう
 序盤で手に入る優秀魚雷
2.千歳、千代田は、水上母艦(甲)と軽空母両方1隻づつ持ってる方がよいかも
 (甲)はイベント、後半MAP遠征で必要になり、軽空母は軽空母の中では艦載機多いため

いつもダラダラごめんなさい
こんなのわかるか~ウワァァァンヽ(`Д´)ノなこと、多いのも艦これの特徴w
詰まったらwikiチラッと見てもいいのですよ。と某御仁にw

Re: No title

>ジッキーさま

グーク笛ラスタ、結構いましたね^^
面白いからと使った事ありますけど、正直見辛くなるのが欠点かなーと。
グーク弓ラスタもいましたけど、最近見なくなってしまったのです。。

第3艦隊までは開放して遠征中です、ドラム缶積んで(笑)
ドラム缶の数云々は成否不明で模索中。。

五十鈴はまだ1隻しかいないのです。
vitaでは養殖されていたみたいにいたのに。。
ちとちよは遠征用ね、軽空母っていうとどうしてもRJを求めてしまいます(笑)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと