【刀剣】薙刀がカンストしました


刀剣イベント。

イベント

各マップ・ボス撃破でレア男士をゲットすることが「稀」にあるそうです。
艦これと交互プレイなので以前より進みが遅くなります。
まぁ最前線つっぱしりたいわけでもないので、ゆっくり遊びまする♪




で、例によってながらプレイ(笑)

ながら遊

これで動画再生とかしてないだけまだ(不)真面目に遊ぼうという意思が感じられると思います。
モンハンも遊んでいますよ?
今回は祭り負けちゃったので真面目に紫団用の受け皿でも作ろうかなーと。
そのためにサブキャラを退避させてサブ団を作ろうとしているのです。



で、レアドロップ。

不動くん

不動くん、ゲットしました♪
極も実装されたので、がんばって育てよう♪

極。
艦これで例えるなら、改二改装とケッコンカッコカリを同時に行うようなものです。
これで極になった暁には、高性能おじいちゃん不要なくらいになります。



薙刀がレベルカンストしました。

岩融Lv99

唯一の薙刀、岩融くんがLv99、カンストしました。
全ての敵を一斉に攻撃できる唯一の刀です。
薙刀を艦これで例えると、超重力砲を撃つ重巡洋艦・・・だそうです。
実際そこまで無双できるほど強くはないけどね。。

それよりもその下に陣取る極・短刀勢5振りのほうが極悪かもね。
これも艦これで例えるなら・・・
空母が担当する対空戦(弓・銃・投石)ができ、島風をしのぐ足の速さで先制攻撃にはいり、戦艦並みの威力で会心の一撃(ワンパン)を頻発する駆逐艦。

これで不動くんの育成も捗りそうです♪



不動くんの次は、日本号(槍)狙いなんですけど、マップが長くしんどいのです。。



スポンサーサイト

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

刀剣乱舞、女性向けのゲームなのに女性っぽいキャラクターが多いのが気になりますねw

艦これ先ほど始めてみましたがさっぱり解らないw
まあ無料で遊ぶつもりですし、まずは攻略サイトを見ずに試行錯誤してみます

Re: No title.

>eveさま

女性っぽいキャラ・・・
それはきっと、短刀たちのことですね。
短刀のほとんどは少年っぽく描かれているので、そう見えるのでしょう。
脇差、打刀、太刀・・となるにつれて年齢も上がるように描かれています。
まだゲットしていない日本号なんて、いいおじさんです。

艦これ、始められたんですね。
前知識とvitaの経験があるわたしも、難しいものです。
わたしも課金せずに無料で遊ぶつもりです、刀も同じです。
とりあえず、大破したら帰港しましょう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと