【MHF】フランシスカよりも優先したい物・事


フランシスカがカッコイイと聞いて・・・

NP寸劇

すごく悩みます。
これを交換しちゃえばフランシスカ、生産はできるんですよね。
でももう2つわたしにはやりたいことがあるのです。
2つのうち、1つは優先度落としてもいいから、1つ。




片手剣の綬。

片手綬

デイリー綬が再配信されました。
先週まるっとなかったけど、別にいいじゃん?って思うんですけどね。
いろんな方々がブーイングされているのですけど・・・・
どうも、集団意識にしかみえないのです。

集団意識、それが黒い感情で学校で個人に向けられると、イジメになるんですよね。
学校でなくても、どこででも。。

あ、やりたいことは片手剣、ガラティーンを神剣に強化したいのです。
それにはNPが9900点必要なのです。
ですので、そちらを派生させてから・・・かな、フランシスカ。



そして片手剣秘伝の強化で・・・

氷涙を

ポカドンの氷涙を要求されました。

G1当初は強いイメージのあったポカドンですけど・・・
0針で終わっちゃいます。
極・片手剣、強いです。

でも、強い武器=好きな武器ではないのです。
一時期最凶といわれたトンファーも、結局使ってないですし。
そんなもんです。



入魂祭りもおわりました。
勝った組も負けた組も、みなさまお疲れ様でした。

わたしは今週は片手剣秘伝の作成と、団イベントのラヴィと、艦これと刀剣乱舞とデュエルリンクスとデートとご飯と睡眠と・・・(以下略



みなさまの今日がステキでありますように。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NP5000貰ったのでエクスカリバーを強化しようか・・

それともガラティーン製作にしようか・・悩みどころ。

どちらにNPつぎ込んでも半端になるからなぁ^^:

デイリー未配信の件。

そんなに集団でボロクソ言ってたんですか?

全然知りませんでした^^;

勲があるんだからいいじゃん!そっち集めればと俺は思う。

でもデイリー3回で面倒な綬をお守り持ってガッツリ増やすぞ!と意気揚々にしていた人にしたら残念でしょうねぇ。

最近はゲームの安定感が気になります。。

広場での行動の1つ1つに少し固まる傾向が・・

無線だからなのかなとも思うんですが。

Re: No title

>Shimaさま

いろんなブログ徘徊した先で見掛けるのです。
たぶん、何かに感化されて集団意識から自分も同じように・・・って推測。
そんな中、わたしはデイリーモスと片手剣の勲を集めてました(笑)
今週は片手剣の綬かなーと♪

NP5000はうれしいのですけど、それでもまだ足りないのです。
あと4900点、なんとか溜めたいものです。

安定感といえば、わたしは回線不調が酷くなりました。
北の将軍様の同行を知るために、エシュロンがフル活動している影響でしょう(笑)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと