【MHF】フルクシャで遊ぼう!


時逆の寸劇。

獣の寸劇

そういえばアニメのうしおととら、完成度がいいらしいよ?とは聞いたけど・・・
いろいろエピソード省略されているってね。
この景色みるまで、120%忘れていたわ。。

まぁいまさらどうでもいいけどね。
うしとらは漫画のほうが断然面白いと思う。。
ちょっと、思い出した。




フルクシャ。

全鋼龍1

フルクシャの話題があって、フルクシャで遊ぼうとなった件について。

旧サーバー2時代、フルクシャ街とかよくあって、遊びに行ってたりもしていたんですよう。
たぶんSeeSaaのVer1.0のほうにその時の様子残ってると思う。
統合されてからは、告知とか見なくなったけど・・・
いまはどうなんでしょうね。。


フルクシャでクシャル。

全鋼龍2

ガンナー、しかも弓って、ちょっと卑怯ですよね。

でもフルクシャガンナーって、貴重らしいです。
どうもフルクシャ+太刀ってイメージが大きすぎて、ネタにしてもガンナーは希少種だって、当時言われました。


てことで・・・

全鋼龍3

フルクシャ+太刀、しかも「おにぎり」です。
これが正統なフルクシャですよね♪
ウィンドも使わない、フルクシャF。
みんなもフルクシャで遊ぼうよ?


問題、なにが足りないでしょうか。

全鋼龍4

答え:激運。

じゃないけど、ガード性能が灰色になっていません!
これでフルクシャ太刀も心置きなく・・・って極ノ型限定ですよね。

でも、フルクシャ+太刀、ほんとうに面白いです。
昔の人は、ほんと遊び方もいっぱい知っていたんですよね。
・・・って、昔を懐かしんでも、なんの生産性もないよね。
大事なのはこれから、まだ見ぬ未来の時間を楽しく迎えたいものです。



モンハン寸劇。

悪管理人

Z(ゼニ)だけでなく、Gzも貰えるようにしてほしいですよね。
せっかく冒険屋・・・最近冒険にもだしていないけど、冒険屋もG級対応したのにね。

マイトレの川向こう・・・
その森の中に、飼っているペットが棲んでいる景色とか、できたらいいなぁ。



スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近フルクシャで剛種話しましたねぇ~

実際行かれたのですね♪

俺は金クシャ装備でしたが・・

G級フルクシャでガチガチに行くか

HRフルクシャで行くか・・・・

うーんHRの元祖フルクシャが面白いかもですね^^

ガード性能も極の型なら無駄にならないし

フルクシャの時代来たり!だったりw

Re: No title

>Shimaさま

フルクシャFでG級も緊張すると思いますよ^^
Hit And Wayの連続になりそう、ってそれが本来の狩りだったんじゃないかなーと。
怯みループやハメは、やっぱり違うのかなーとも。

最近思いついたのは、全員ドラゴンGシリーズね♪
真面目なスキルと装備を用意し、全員最期ノ閃黒発動させて、力尽きる前に倒す!みたいな。

フルクシャオニギリクシャル楽しかったです♪
極ノ型の存在を忘れてて付け替え忘れてましたけど(´;ω;`)

今度全員フルクシャオニギリでG級行ってみたいです♪(/ω\*)

No title

そうかガード性能が使えるようになったのですね~
まあ元々防御力も高いし、保護スキル完備と言うことで命大事にと言う人は選択していたように思います
ウンコすわりはするけどねw

Re: タイトルなし

>四十路街道さま

フルクシャ、いいでしょ♪
こんどフルクシャでラヴィ行きましょう!
白ラヴィならちょうどいい強敵になるかもしれませんよ^

Re: No title

>eveさま

これでガード性能云々と言われることもなくなり、フルクシャの時代が・・・ってちょっと遅すぎるよね。
フルクシャで耳を塞ぐのはお約束です♪
800試験の黒ミラをフルクシャで言ったときは、みごとに耳を塞いでおりました♪

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと