【MHF】駄文で始まる終末の週末


機関による諜報・・・

機関1

マイトレのこの画角って、意図的には出来ないのかな。
どういうタイミングで出来るかな。




機関による妨害・・・

機関2

通信エラーが頻発しだしたのが4月ころ。
きっと機関による通信傍受が・・・って事はありえない。
そしてゴールデンウィ-クや夜間、休祭日によく起きること。
4月からという時期的なこと、先月までは起こりえなかったことから・・・
たぶん田舎故の通信先細り故に、人口密度増加による回線圧迫から起こりうる通信回線速度低下が原因なんじゃないかと推測。

まさかその人口増加も機関による妨害工作!?
ありえないわ。



機関による娯楽・・・

機関3

映画を見たわ。
速さと激情、Fast AND Furious 8。
彼氏が見たかったそうで、ついでに1つ愚痴も言われたわ。
スターウォーズ見てない!って。
スターウォーズなんてどうでもいいやん?って思ったけど、好きな人にはたまらなく好きみたいですからね。
うちはTVないから俗世の娯楽には疎いし、自分から情報収集しないとそんな情報は入ってこないし。

映画も悪くないけど、もっと時間は温かく重ねて使いたいなーと。





どうでもいい駄文で始まるWeek End♪
わたしは帰ってきて艦これ登録しての週末(笑)
さてさて、どうなることやら、デス!


みなさまの週末がステキでありますよう、同じ時間、遠い空の下から祈っています。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画は好みがありますからねー。

俺もスターウォーズ殆ど観てないですw

映画もまた楽しですし、何も無い時間をただ2人で過ごすのも

また楽しですね♪

Re: No title

>shimaさま

うちの彼氏くんはアクション物が大好きなんですよね。
わたしが見たいという映画はきまって、「え~?」って言われる。
DVD等で見ても面白くないし、なので2人でどこか行ったり、いっしょに美味しいものを食べたり
一緒の時間を過ごすほうがいいなって、思って付いて行っちゃっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>伏せられたお客さま

内容的にうまくお返事返せなくてごめんなさい。
どんな事にも、人には事情ってものがあるのでしょうけど
真面目に感情が魔逆になる件でしたので、すごくびっくりして・・・
どう対応したらいいのか わからなかったのです。
冒頭の件さえなければ、と今から思っても仕方ないですけどね。
まぁ過ぎたことをいまさら言っても過去は変わりませんし・・
データとして取っておいて、あとは気楽にいきましょ^^

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと