【艦これ】艦隊これくしょんの世界へようこそー


提督が鎮守府に・・・はっはっはっ!
さすがにないか。

艦これ1

いや、ありました。
鎮守府に着任しちゃいました・・・


艦これ2

とりあえずチュートリアル終了。

PSVitaでやっていたのですけど・・・
すごく残念な事案が発生してしまいました。

1)泊地棲鬼に始まるボスクラスの御方々が
2)オトモ駆逐艦らと共に無言で立ちふさがり
3)撃沈すると看板が倒れるように傾ききえてゆく
4)終始無言で。。。

まぁ仕方ない、か。。
Vita版のサポート、配信、販売も終了したっていいますし。

そんなわけで、Vita版に落胆して今更ながらブラウザ版を始めることに至りました。
ずいぶんと遅い開始&ゆっくりさんなのでどこまで遊べるやらわかりませんけど・・
焦らず悠々と楽しみます♪


刀と艦で二束の草鞋ですね。
いや、モンハンF-Zに遊戯王デュエルリンクスもあるよね。

この先、どうなることやら、デス!



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほう~艦これですか~

積みアニメが沢山あるので私はやる暇無いかな~
でも、完全無料でちょこっとやってみようかなw

まったくやった事がないので解らないのですがかなり時間食います?

Re: No title

>eveさま

PSVita版でガッカリしてしまったのでブラウザ版を始めてみました。
完全にながらプレイです(笑)
刀と交互プレイなので、進行はゆっくり(汗)

わたしもブラウザ版はまだわからないことだらけなのですけど、ながらプレイしていればいいかなーという感じかも。
ただ刀のほうが細かいところが楽な作りになっていて、それに慣れてしまったからかもしれませんけど
艦これはなんかいろいろな場面で面倒な感じがします。

No title

おじいちゃんw


ブラウザ版始められたんですねー。
何かの片手間にポチポチできるので、気楽に楽しめば良いと思います(*´ω`*)
コントローラー握りしめるMHFとは、あまり相性よろしくないですけどねw

ただ、出撃の際は艦これに集中しないと轟沈とかしかねないので、そこは注意です(つω`)

Re: No title

>Jack・Oさま

高性能おじいちゃんのあのセリフはさすがにヤバかったのか、もう聴けないそうです。
高性能なのにうちの隊では短刀たちに席を奪われて出番がほとんどないのです。

刀からのプレイなので、一部混同して損をしているところも(任務とか)あります。
中破カットが出たらつい真剣必殺的な技を期待して追撃していたのでいろいろ危険です(笑)
艦これには無いんですよね、真剣必殺。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと