【MHF】ひとりでパピメル


特別猟団部屋!

寸劇

・・・じゃないね。
わたしのギャラリーです。

家具屋もいなくなり、もう剛力セットとか知らない・必要ともしない方ばかりでしょうけど・・・
テコいれ、してほしいんですよね。
某PSO2なんかは、もっと自由度高い遊び要素もありますし・・・
フォスタのセリフ雲を真似て先出ししようとコケた事案とか

あれ?こんな時間に誰か来たみたい。
ちょっと待っててね。




楽屋で交換!

パピ

バカなわたしは、パピメル外装と交換しております。
パピメルを着て狩り・・・
このスタイルを見たかったの!


ウワーッハッハッハー!
これがっ!運命石の扉の選択なのだ!!

はいはい!はっきりいって、アホです。



モンハン寸劇。

楽屋

寸劇ネタを撮ろうとあれこれいていたら・・・
団員さんに真っ白い目で見られていました。
実際に真っ白い目かどうかは、観測していないので不明ですが、その雰囲気から真っ白いであろうと推測されます。
いやぁ、やっちゃった状態だね、たはは。



てことで・・・

化石

ナレーション
「狩人よ、化石化ガスが迫りくる。
 キミの人生に決断の時は来た。

 狩人よ、しあわせは団ごと化石になることか?
 ひとり残って生きることか・・・・」


灰色団員
「もし、化石を元に戻す方法がわかったら・・・
 もしその方法を知っている人に出逢ったら・・・
 きっと腕ずくでもこの団に連れてきてやるよ。

 約束できないけど、化石の女王・・・。」



スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピメルか悩んだけど・・俺はメランに♪

ナターシャコスで狩りに行くんだぃ!w

まぁまだ全然足りないんだけども><

No title

おはようございます♪

今朝団部屋行ってビックリでした(@_@)
よそ様のお部屋に入ってしまったのかと思いまして><;


ギャラリー、ほんと需要がなくなっちゃいましたね…
それこそ昔は逆ディア行ってお金稼いで、剛力珠のためにギャラリーに物を置いて~って生活をしておりました…(-"-;A

No title

ふとももは正義!

私も以前パンツァーフォーの記事を書くときに酒場をウロウロしていたら人が入ってきてそそくさと退出した事がありますw

Re: No title

>Shimaさま

外装、着れるならオウビートがよかったなーと。
外装なら出来てもいいのにねーって思っちゃうんですけど・・・
モンハンのシステムでは難しいのかもね。。
某PSO2みたいに骨格や筋肉の付き方で衣装も伸び縮みするなら、ってたられば言っても仕方ないですよね。

わたしは防具よりも外装を選んだので、ほんとうにおバカさんです。

Re: No title

>四十路街道さま

こんばんはです^^

歌姫の楽屋、びっくりしますよね^^
団レベルが低いところにはものすごい恩恵なのでしょうけど・・・
最高レベル(2017/5現在)の団には思うほど恩恵がないのです。

ギャラリー。
ちょっと前に毎日イベントでギャラリー称号のために久しぶりに剛力セットなどを配置しましたよ^^
家具で遊ぶにはモンハンは貧相すぎる感がぬぐえません。

Re: No title

>eveさま

ふとももが出ていることで、バランス的にも悪くないかなーと。
やはり正義だったのですね。

いちおう公共の場、ですからね^^;
過去にはNPCに対してアクション取っている場面を誰かに見られたことも。。
やっちゃったぜ状態でした、たはは。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと