【MHF】新団員さまに黒ミラLv1000ツアーを


昨日ね?

寸劇

ちょっといろいろあってモンハンも遊戯王もする気なくて。
寝ちゃったんだ。

リアルを大事に・・・
大事にするのもいいけど、それが原因でリアルが壊れちゃったりすることも・・・
あるんだよね。
あるでしょ?
あるのよ。
あるはず。
無いわけがないわ。
だって、知ってるんだもの。。。


だけど、もう壊れるのは見たくない。
リアル(現実)はがむしゃらに来ても・・・
わたしは負けない。



あなたは18歳以上ですか?


18禁寸劇。

18禁

シモに走ってますね。
別に欲求不満ではありませんし、なにかあったわけでもありません。
ネタです。
関西人、ネタに体張って笑いとらんで、ナニ取んねん!

関西、帰りたい・・・



征伐戦。

征伐

また、Lv1000やってます。

今回は、シン・ダンイン、じゃなくて新団員さま2人が見たことないそうなのです、Lv1000。
ということで、黒ミラLv1000ツアーを開催したのです。

広場発朱礼戸城行きバス、出発してきました♪



モンハン寸劇。

全裸

一時ラスタさんをレンタルしました。
ゼンラさんです。

ホームでラスタさんを借りようと思ってみても、ゼンラさんの多いこと。
あと、秘伝衣装のままも結構おられます。
悪いわけじゃないけど・・・
見る楽しみがないなぁ、って。
ラスタに求めるのって、強さよりも、見た目とネタだと思うんですよね。
って・・・それは、わたしだけだよね、たはは。


まとまり感があるとか、テーマがるような見た目が本当にたのしいラスタなら、スキルがなくてもレンタルしたいです。



わたしの黒いマダム(ラスタさん)、次はどうなるのかな。。
片手剣・秘伝たま、まだ出来ていません。



スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラ1000お疲れ様です^^♪

大事なものにはどうしても自分の感情が強く出るもの。

思い通りにならない時もあるものです。

でもそんな時こそ広い心で大事にしてあげて下さい。

だって人間なんだもの shima


なんてねw

今日は実家で飲みなので夜INできるか微妙ですが

(さらに酔っ払いですがw)

行けたら白ナルガ戯れましょー♪



No title

シモというよりグロな気がw

MHFは団長引継ぎも終わってここ1週間近くインしていません
5月中にHLコースも切れますし、そろそろ引退の2文字がチラついて来ました

Re: No title

>Shimaさま

大事でなくても感情はでます。
人間は感情の動物ですから仕方ないものです。

白ナルガも白オウガも、いずれ真面目に対峙したいものです。
最前線突っ走るだけが遊びじゃないを言い訳に、ゆっくりしすぎかな。。

Re: No title

>eveさま

あらあらあら・・・
MHFも長いですからね、キリの無い状況の中を突っ走ると疲れちゃいます。
自分が「遊びたい」と思ったら遊ぶ、そこに義務感や使命感を持つと遊びのつもりが「仕事」になっちゃいますからね。
何事も無理はしない、疲れたら休むのが一番です♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと