【MHF】新団員さまと栄華の果てと


モンハン寸劇。

食材屋

食材屋。
次に廃業するであろうコンテンツ・・・っていうか施設。
歌収集家は龍頭琴の件でいなくなることはないでしょうし・・・
いなくならないのは、貴重な女性キャラだから・・・

ではなく、外せない呪いがあるのですよ。
フフフフフフフ・・・・




新団員さま。

新団員

新団員さま入団です。
団員さまが増えるのはよいことです。
もうちょっと増えて、また昔みたいに賑やかな団になるといいなぁ。

てことで、猟団エル・アルカディア。
団員さま、募集中です♪



一狩りいこうぜ!

一狩り

モンハンのキャッチコピーですよね。
一狩りどころか、いっぱい行きましょう♪

グークグッズは数少ない遊び道具なんですけど、これも活用されているのかな。
わたしは好きなんですけどね。

忘れられてそうなアイテムといえば、ホルクの呼び声。
復帰玉のかわりになるとはいえ、排出率が悪いですもん。
このところぜんぜん補充できていません。
運営サイド、忘れているんじゃないかなーと。
遊びたいネタも、遊べないようでは寂しいだけです。



征伐戦ミラボレアス the 黒龍。

廃墟1

今回は配信期間が長いですからね。
ゆっくりペースでLv1000まで上げようかなーと思っています。
Lv2000はもう済ませたから、改めてすることもないわ。

それはさておき、ベースキャンプにある絵画。
暗くて解りづらいけどこれ、シュレイド王国・・・かな。
シュレイド城自体古いコンテンツですから、昔の設定もそのままなんでしょうね。
同様に未だ残っている「街」。
あのフィールドもうまく再活用してほしいものです。
そうなれば、ドンドルマの街との接点も作りやすくなると思うんだ。



シュレイド王国。

廃墟2

王国そのものが廃墟になったという設定。
フィールド外を作りこまなくても良いステキな設定です。

モンハンFの未来がこうならないことを願っています。
10年ですからね、長い繁栄です。


祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理を表す。

我が魂は不滅じゃ。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、次リストラされるとしたらやっぱり歌収集家じゃないかなあ・・・
ミズキさんがウォームアップを始めたようです

あ、歌姫ストーリーがあるうちは大丈夫かな?
その歌姫ストーリーも放置コンテンツ入りしちゃってますけどねw

Re: No title

>eveさま

今となっては歌収集家も存在が謎ですよね。
歌収集家からドンドルマの話も少しでますけど・・・
それだけですもんね。。

歌姫ストーリー、緩和されてトンファーの条件がなんとかってあったような。
こうやって また歌姫が消えていくんですね。。

ありがとうございました(*´∀`)

ラティさんのページ見つけました♪(/ω\*)

楽しい時間をありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします~\(^o^)/

Re: ありがとうございました(*´∀`)

>四十路街道さま

秘密にしていたのに、見つけられてしまいましたね。
流石です。

ここは役立つ情報皆無の怠惰と悦楽が渦巻く混沌の場所。
以後、よしなに。。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと