【MHF】クロエ×フラウDE百合とラスタの性能


モンハン寸劇。

Lラ寸劇

団部屋のレジェンドラストと契約、その上でLラスタ券を持っていったのですけど・・・
タイゾウ来なかった。
まぁそれはどうでもいいんですけどね。
団部屋のレジェンドラスタって、たった1回の同行でも面倒な会話とお使いしないといけないって、ねぇ?
小話は嫌いじゃないけど、気軽にレンタルって行かないあたり、遊ぶにはなんだかなぁーって。
楽しむには好きなんですけどね。
気持ち的にフクザツです。。




迎撃ポイント。

迎撃点数

昨日寝る前(24時過ぎ)のポイントが0点。
21時にポイント得たものが2時間以上も反映されないって・・・
その間にマップの更新はされていたからポイントだって更新されてもいいのに。
それでも0点は変だと思うけど。

ほんとうに剥奪されたわけじゃなかったからよかったけど、心臓によくないです。


モンハン寸劇。

迎撃寸劇

トリドくん。
拠点侵入はしてくれません。
侵入しないのが普通なんでしょうけど、やっぱり侵入してくれてほしいなぁ。



撃龍槍ポイント。

迎撃竜槍

11回ヒットで220点。
ヒットさせる苦労とポイントが見合ってないと思うんだ。
槍の上までの誘導させるのも苦労するのに。。
ほんと、もうちょっと狙いたくなるくらい魅力ある点数だったらいいのにね。



クロエのお使い。

クロエ1

スラッシュアックのレジェンドラスタ。
絶対にトシキだと思っていたんだ。
トシキじゃないにしても、なんで女なのかな。
だいたい女比率高すぎません?
・タイゾウ
・ギネル
・エドワード
・キース

・リア
・ユウェル
・ティアラ
・フローラ
・フラウ
・ナターシャ
・チルカ
・レイラ
・クロエ

女キャラ、男キャラの倍います。
って、多すぎ。
まぁ世の中の需要と供給がそういう傾向を望んでいるのかもしれませんね。
しかたがありません、それが世界の選択なら・・・
ラ・ヨダソウ・スティアーナ。


クロエの性格。

クロエ2

第二のフラウでも狙っているのでしょうか。
しかし、スラッシュアックス自体を忘れて狩りに出るとか、ゼンラでいくよりも素晴らしいです!
できることならやってみたいものです。

そういえば最近ゼンラってやってないなぁ。



フラウの・・・

クロエ3

これ、好きな男子が女子にちょっかいかけるのと似てない?
昔はフラウはオススメレジェンドって言われていたけど、それでも使わなかったなぁ。
やっぱりタイゾウかギネルですよ!!

強さ?
そんなもの2番、3番♪



フラウの趣向。

クロエ4

なんだかちょっと百合方面を想像しちゃいます。
っていうか、これも狙った設定でしょうか。
なんか変な想像から変な創造されて、夏とか冬に売られちゃうんじゃない?
そんな気がします(セリフby.タレス)



ラスタの性能について。

狩猟技1

狩猟技ってありますよね?
HCフルフル亜種で試してみた。



ラスタの性能の結果。

狩猟技2

なんと!ノンに負けています!
ちなみにノンはアルゲンガンランス。
ラスタは覇種ガンランス。
それでノンに負けているって、手数?ダメージ補正?
もしかして、フォスタってスキルがないだけで実は強いとか?

真実は闇の彼方です。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追加されるキャラが女性ばかりですからね~
歌姫を抱きかかえるイケメンの挿絵は何だったのか・・・

Re: No title

>eveさま

トシキ、いなかった事にされちゃった感も。。。
挿絵のイケメン、けっこう期待していたんですよね。
それがアレですから、たはは。

No title

ギム君弱いなwwww

そろそろラスタもスキル見直ししようかなーと感じました><

何かご希望のスキルあれば言って下さいね♪


どうでも良い事ですが・・トシキじゃなくトキシじゃなかったでした?

どうもカルロス・トシキを思い出す時点でアラフォーな俺www

Re: No title

>Shimaさま

ノンに負けたのはショックでしたけど、ラスタに求めるのは強さじゃないのです♪
現状の和風でまとまった容姿はとってもステキなので不満はありません。
それくらいラスタには見た目を重視しているのでありんす♪

トキシ、でしたっけ?
やっぱりトシキって名前が先に出るあたり、陰が薄いですね。
MHF運営陣、しっかりしてよう!!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと