【MHF】ハロー来訪者、史上最大の通信落ち



モンハン寸劇。

寸劇01

歌姫楽屋討入戦。
地道にがんばっています。
団員さんがいないときはおひとりさまで。
でも撃龍槍や、モンスターによる拠点制圧遊びなどで思うほど短時間回しをしているわけではないのです。
連戦が辛いので、なるたけ遊び心は忘れないように、連戦したいなーと。




迎撃戦のコマ数。

進行度

今回は2週間開催ということで、ここまでいけばあとは問題ないかなーと。
楽屋は確実と思ってもよいかもしれません。(フラグ1)
この迎撃戦が終わったら、デートするんだ。(フラグ2)

フラグが少ないね、大丈夫かな?



AN INTRUDER HAS PENETRATED OUR FORCE FIELD.

客人1

お客様がお見えになられました。
お部屋をお連れします、アナタを犯人です!

許可得てないので名前は伏せておきます。
ほんの小さなきっかけから遊びに行くようになったブログ主さん。
そのブログ主さまがお見えになられました。

たずねてくれたのはうれしいです!
過去には機会があればブログ主さんを探して遊びにいって、雑談してラスタ借りたりいろいろしてたけど・・・
その方々もログインを見なくなり、最近またちょくちょく交流しようと思っていた矢先です。
ほんとうれしかったです。


その後。

客人2

迎撃戦を1戦ですが遊んで参りました。
フレさんが入っただけで討伐時間が早くなるんですよう、やっぱり上手だなぁって思いました。
その姿をみて、また弓が好きになりましたよう。

こんどはわたしのほうから遊びにいくの、デス!
楽しみなのです☆ミ



ナンパ師、参上。

勧誘達

団員さんの勧誘をしてみた結果。
ペナルティの3日後、入団を約束してくださりました。
また賑やかになるなぁ♪

てことでこちらも楽しみなのです☆ミ






ここから先は闇の国。

異変始

韋駄天で、イナガミさまがいない事案が発生。

そして・・・



落とされる事案が発生1

異変1


落とされる事案が発生2

異変2


落とされる事案が発生3

異変3


落とされる事案が発生4

異変4


落とされる事案が発生5

異変5

これ以外にも、広場放置中に落とされたり、マイシリーズほか施設の出入で落ちたり・・・
その回数、10は超えています。
ほんと、この日は遊ばせてくれないんじゃないかって位にクエストも満足にさせてもらえなかったのDEATH。


これが大挙するお客様・・・
じゃなくて、ただのパケット集中による混み、ですよね?


たぶん。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ちすぎぃ!
そこまで落ちるのは何か原因があるとしか思えませんね~ドンマイです

遊びに来られた方の称号が気になりましたw
こんなのあったかな~

No title

また団が賑やかになりますね♪

迎撃戦、ここまで35・・前回に比べたらめちゃ楽になりましたね^^

目指せ100コマ!ww

回線落ち、異常ですね^^;俺は全然落ちなかったんですが

何でしょうね??

Re: No title

>eveさま

落ちすぎ、ですよねぇ。。
前日は全く落ちる気配もなかったので、謎なんです。
やっぱりGWの混雑はネットワークにも影響をおよぼしているのでしょうか。。

称号は、歌姫の楽屋に入れるようになるともらえるそうです。
称号追加されたといわれても、意外と気ガ付かないものですよね。。

Re: No title

>Shimaさま

賑やかになりますよね。
団員同士で遊べるメリット、団員が増えるメリット、そのお互いの成せる結果です。
楽しく参りましょ^^

今回の2週間配信なら、100コマもいけるかもしれませんね。
でもそればっかりするのも疲れちゃうので、いろいろ遊ぼうと思います。

回線落ちは、田舎故の設備の弱さ・・・かもしれません。
先月(4月)になって徐々に不安定になる感じを覚えております。
年始に回線変えたばかりなのに、また回線変えようかな。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと