【MHF】端午の双剣と迎撃戦をがんばりゅ


端午のイベント。

端午1

太刀を担いでクシャル。
ということで期待したのですけど、期待とは違っていました。

まぁ端午の節句なら、武者でもわからんでもないけど・・・
そこはやっぱり、ねぇ?




ついにきた・・・

端午2

ボックス(課金)拡張推しの瞬間です。

とりあえず天廊石のいくつかを共有RAMに格納しました。
もうこうするしか方法ないのかな。



端午イベント・辿異双剣。

端午3

双剣自体あまりつかわないので、ここで辿異武器が手に入るのは悪くないかなーと。
強いかどうかはおいといて・・・

そんな感じで双剣で遊ぶときに、使ってみよう♪



歌姫楽屋迎撃戦。

迎撃1

今回は楽屋入りしたいです。
40コマの緩和も1回しかしなくて、ケオカエルんのポイントも減らされ・・・
39コマしか薦めなくて、あつめた調べもボッシュート。
どんどん気力を削がれる対応に、どれだけ要望だしても実現せず。

運営アンケート、出されました?
わたしは赤い感情で出して来ました。

ここでみなさんは「赤」にどんなイメージを抱きました?


赤って不思議な色ですよね?
怒りをイメージする方、体を巡る血の色・命の炎をイメージされる方、暖かい気持ちを想う方・・・
同じ赤でもぜんぜん意味合いが変わってきます。
わたしのイメージした赤は、はどんな意味なのかは伏せておきます。
怒りの色でないことだけは言っておきます。

ちょっとひっかけの言葉遊びが過ぎましたね。。


モンハン寸劇。

迎撃2

ベルキュロスが攻めて来ました。

そろそろ違うモンスターも攻めてこないかなーと。
って、出てくるモンスターのメンツもそろそろ見飽きました。
っていうか、連戦が今現在の(ネット)ゲームの基本仕様っていうのがね、昔からその手法は変わってないね。
○○稼ぎ=時間稼ぎ、この図式が崩れない限り、今後も続くんでしょうね。
まぁ仕方ない。
仕方が無い。。



撃龍槍。

迎撃3

やっぱり撃龍槍ですよね!
ほんと、ポイントをもう少し多くしてくれてもいいのにーって思います。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと