【MHF】新団員さんと至天黒と明日からは。


卯月ショック、だぴょん。

予定日

明日からしばらく物理的にモンハンできない事案が発生します。
てことで、でっかい残念だわ。。




ひさしぶりの至天黒。

至天黒

絶対防御を無くした現在、久しぶりに至天黒に行って来ました。
新団員さんとお二人でしたけど、わたしも久しぶりなので足をひっぱりまくり、たはは。

でも徐々に艦を・・・じゃなくて勘を取り戻しながら対峙、なんとか討伐できました!
いやぁ寝る前、すこし地を離れる前に倒せてよかった。
フラグじゃないかって?
「そのフラグをぶち壊すっ!」


モンハン寸劇。

黒寸劇

はい、わたしが2回力尽きました。
再燃・札Gをあわせると、4回も・・・。
いけませんねぇ~、怠惰ですねぇ~。

てことで、ニコ生のあたらしい目標。
「絶対防御と根性のない状態で至天黒を倒す」。

初心にもどりました。
艦橋・・・じゃなくて環境がまだおかしいみたいなのでそれがなんとかなってから、かなぁ。



モンハン寸劇。

予告?

新団員さんに聞いてないけど、黒ミラならLv1000を見せてあげることもできるかなーと。
トリプル属性あれば、仕事明けでも3日で1000上げることも可能、黒ミラなら。
ちょっとしんどいけど、そんな感じなので希望があったらまたやってみよう。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事大変ですね~頑張ってください

そう言えば至天黒も全然行ってないなあ~
今行ったら覚醒する前に3乙しそうですw

Re: No title

>eveさま

お仕事してお金稼いで、生活をしていかないとね^^
その合間にまたいっぱい遊びまする。。

至天黒は辿異種よりも楽しいですよう。
力尽きても、それはそれで楽しいものです♪
それでこそ、モンハン(笑)

No title

お疲れ様です。
最近拍手コメント頂いていてありがとうございます。
いつもうれしいです!きちんと読ませて貰ってます^^

あまり遊べないとおっしゃってましたがこれからお忙しくなるんですね。
暖かくはなってきましたが、お体大事にしてくださいね。

至天クエは私もそういえば絶防無くなってからチャレンジしてないですね。
最近団員さんとばかりクエに行って、ソロの腕が落ちた気がするので私も
絶防無での至天挑戦してみようかな^^

Re: No title

>haruさま

こちらこそちょっといろいろあって表からは見えない拍手内コメントでごめんなさい。
すこし思うことについて問題なさそうならまた普通にコメントいたしますね^^

至天はいまでも面白いと思います。
以前おひとりで倒したといっても、絶対防御の恩恵さまさまでしたし。
絶対防御無くなったいま、改めていくと適度にいい相手になるんじゃないかなーと。
そう思います。

そして、これから寝て明日から朝早い時間のお仕事なのです。
なので帰ってきても9時には寝ないとーって感じ、たはは。

No title

うひぃwww

相変わらずゴツイことやってますね~www
わたくし君子ではないのですが
危うきには近づきませんので
番人と至天には寄り付きません~www

でも防具も武器も
初対峙した当時よりも
大分パワーアップしてますよね きっと・・・
挑戦してみよかな・・・

と 記事読んで思いました~

PS お仕事・・・ ドンマイです^^;;
きっとその分 いいことありますよ~

Re: No title

>二兎さま

ゴツイだなんて言葉、おばばとはいえ気にしちゃいますよ?

危うきといえば、わたしも結構危ういかもしれません。
わたしを良く思っていない方が少なからずいるみたいで、過去にはブログに対していろいろ言われたものです。
ある意味で地雷か爆雷です。
ね?危うきでしょ?(笑)

それはさておき、いま至天をやってみると、以外といけちゃったりするかもしれませんよ?
ディスくんは、トリプル属性も効くそうですし。

お仕事終わってかえってきたので、わたしはわたしの楽しみ方を危うきに近寄らないように楽しみます♪
気遣ってくれて、ありがとうね。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと