【MHF】新団員さまと機械チャチャブーACT3


新団員さまです♪

新団員

新しい団員さま入団されました♪
人の減少に伴い、団員さまも減り・・・

設立2012年2月14日という、歴史だけはそこそこあるのですけどね(笑)
サーバー統合前にサーバー3(当時)からこられた方も、統合されたから再会できるかなーとも思ったのですけど・・・
教えていただいた名前の方は見たことがなく、1度だけ当時の名前の方を見かけたものの、それっきり・・
抜けられた団員さまもその後広場で見かけることもなく・・・
寂しい気持ちのなか、入団はうれしいです。

猟団「エル・アルカディア」団員さま募集です。
設立2014年2月14日。
団ランク、17(報酬術、体術、状態異常術、レジェンドラスタいます)
IN/OUTの挨拶ができて、普通にお話できるならば特に問題もないと思います。
方針、ノルマについて・・・
わたしは強制も命令も好きじゃないので無理にない程度に悠々と楽しみましょ。
復帰、新規、構いません。
ホームはクレバー2。
よろしくおねがいします。




これで・・・

次ケオ

歌姫楽屋もいけるようになるかな。
それはちょっと楽しみです♪

さすがに前回のような無茶・無謀はもうしません。




ニアコラボ、3つ目。

ニア1 ニア2

クエストのヒントです。
2つめより解読はたやすいです。


解読した結果。

ニア3

なにが出てくるかは、ご自分の目で確かめられるとよいでしょう。
正直、ちょっと笑いました。



フレンドさんと遊ぼうかなーと思ったのですけど・・・

謎場1

広場にだれもいません。
いや、存在はするようなのですけど、広場にはどこにもいないのです。
広場中をみてもいないのです。
・・・どこにも。



とおもったら

謎場2

こんなところにいました。
いや、いるのは存在だけで人(キャラ)はいないのです。
おそらくラスタ酒場の壁の向こうにいるんじゃないかーって、推測です。

どこにもいない。
でもそこにいる。
みんなのいる場所と、わたしのいる場所が、なにか違う次元のような錯覚に陥ります。



モンハン寸劇。

謎場3

わたしの周りでふと感じる集団ストーカー的な現象、そしてゲーム内でさえもこんな事象が発生するとか・・・
中ニ病や陰謀論じゃありませんけど、なにかの世界的意思でもあるんじゃないかーと思ったりもします。
それが世界の選択なのか・・・
ラ・ヨダソウ・スティアーナ。

今回の件はバグかなにかなんでしょうけど、真面目にココロが壊れそうにもなります。



仕方ないのでおひとりさま。

エスピ

エスピ800。
剛5閃3纏雷氷界スラッシュアックスでやってみましたけど、強いと思っていたスラッシュアックスが攻撃通っているのかすごく疑問に思えます。
六華も4回は当てて体力半分アナウンスもなく結局時間内に倒せず。
結局ガンスで行って倒したのですけど・・・
そんなにダメージ与えてないのかな。
やっぱり下手っぴなんでしょうね。。



世界の選択。

謎トレ

マイトレでも、わたしは他人扱いされています。
真面目に悲しいです。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気のせいですかな・・・。
姿、名前こそ見えないものの、見覚えのある称号が見えるような、見えないような・・・・・。

団員様復帰に続き、新人様が入団ですか(´∀`*)
賑やかになって良いですね!

No title

復帰された方もおられるようで、おめでとうございます!
逆に私は素材3倍期間と言うのにどうもやる気が起きませんw

しかしラティさんって結構バグに遭遇しますね~
・・・フッ・・・それがシュタインズゲートの選択だと言うのならな・・・

Re: No title

>Jack・Oさま

文字つぶれているので名前があっても、読めなかったかも^^;
気のせいでしょう。。

長期離席の団員さんが復帰されることを期待して墓守してます♪
でも賑やかな団もよいですね♪
妄想してくれてありがとう。。

Re: No title

>eveさま

リアル優先、人には事情ってものがありますからね。
リアルを疎かにしてまでゲームしてもらいたいとは思いません。
その上で復帰・遊べるのなら、きっと楽しいものになるかなーと思っています。
物事は楽しむことが大事かなーと。

バグの遭遇率は高いのでしょうか。
もし遭遇率が高いのなら、伝説の長老のいるドンドルマへ行きたいものです。
あと、消されてしまったであろう、密林を移動するヤマツカミもみてみたいものです。
ほかにも・・・
望んでも叶わない現実は痛いほど熟知しています。
リーディングシュタイナーを持たぬわたしには、世界の選択には抗えないのです。

No title

そういや素材3倍期間だったんですね・・

ヴァシム1%は出ない出ないで話題になってましたね^^:

ニーアコラボ昨日行ってみました♪

2つ目はちょいと悩みましたねw

ああいうのが結構好きだったりします^^

特にアイテムもらえる訳ではなさそうですが・・

これは何回もやって称号や壁紙貰うタイプでしょうか??

Re: No title

>Shimaさま

素材3倍なので、辿異の出にくい素材狙いがわたしはやりたかったなーと。
致死毒袋とか、3倍になるのかな?(笑)

ニアコラボクエもそうですけど、文字遊びが多いですよね^^
こういう謎解きって結構好きなんですけど、少ないよね。
脳が筋肉って方ばかりじゃないでしょうし、定期的にあると楽しいと思います。

壁紙や称号は各1回でもらえます♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと