【MHF】お花見おだんご辿異ランス


モンハン寸劇。

竜人寸劇

待っていた19日。

なんの?なにを?と聞かれれば
答えてあげるが世の情け
ブログの破綻を防ぐため
ブログのネタを守るため
愛と真実の課金を貫く
ラブリーチャーミーな敵役
ラティオ火山をも駆ける 猟団エルアルカディアでは
ホワイトホール、あたらしい団員さまを待ってるぜ!!

・・・イベントのはずだったのに、途中から団員募集に変わってしまったゾイ?




イベントクエスト。

棘竜劇1

お花見ランスの辿異強化クエストです。
飲んで寝てしまったエスピナスを、永遠の眠りへと誘うのが目的。
やることがいちいち悪魔ですね~。

きっと、地獄に落ちるわよ!!


弓で行ってみた。

棘竜劇2

お腹、見えないよね?
でも壊れてます。
弓もお腹破壊は楽ですね^^
って、辿異エスピナスも、調整入りました?
気のせいかもしれませんが、謎判定その1が見当たらないような感じです。

謎判定その2以降については、禁則事項です。


お花見ランス。

棘竜槍1

強化なら素材2個。
直接生産なら素材10個が必要になるようです。
てことで強化のほうで。。。

先日、剛種クエストで古龍種汎用素材を補充したので、助かったものの・・・
前世紀、もとい全盛期のストックには程遠いものです。
いつなくなったのかな。。



お団子ランス。

棘竜槍2

ガード強化+1が発動するようなのですけど、ガンスはないの?
まぁいいや。

いま着ている汎用装備にはガード性能がないのでランス用にガードも発動できる装備を組まないといけなさそうです。
遊びたいこといっぱい♪

弓の和風装備に、スラッシュアックスの精進・・・
そしてランス用の装備の再構築。。

たった3つしかないとか言われそうですけど、わたしのスケジュール1つ1つが長ぁいのでまだまだ遊べそうです。




おまけデース!!

ぷりんマ

バーミヤン行ってきた。♪
でも、アイルーチャーハンは景品がなくなってしまったようで終了しておりました。
でっかい残念です。。
まぁ、仕方ない、仕方ない。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラティさんは花より団子派ですか?
私は団子派ですw

剛種の素材・・・G級ハンターはG級以上の素材しか使わないようにしたらいいのにね
そしたらボックスがかなり整理できるのに・・・

・・・ん?こんな時間に来客が?

Re: No title

>eveさま

わたしは華も団子も頂きます♪
それが雲のジュウザ・・・あれ?

防具もそうですけど、結構剛種素材を要求されることがあるんですよね。
それで気が付くと枯渇しているんです、こまったものです。

来客、大丈夫でした?
月のない夜も気をつけてくださいね。。

No title

ドド弓ですか?欲しくなるデザインですね♪

何故馬なのか分からないけどw

昨日夜久々INしたら、クエストから帰還する時

異様に長い暗転がありました。

安定しないメゼポルタですねぇ・・

Re: No title

>shimaさま

ドドん弓、時代劇のような感じで楽しいです♪
弓で遊ぶのに最適(笑)

昨日は団員Gさん(仮名)がログイン直後に固まったそうです。
わたしはクエストカウンターで固まり、チャットしか出来ない事案が発生。
どれもネットワーク上なら起こり得ることですし、仕方ないのかもしれませんが・・・
脱出・リカバリの手段は欲しいものです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと