【MHF】斧で汎用素材を求めた先の闇バクラにて


モンハン寸劇。

寸劇

いまはモス200魂があるから楽だと思うよ。
100魂入れるのも必死だった時代を思い返すと、どれだけ楽しているのかーって思うわ。

それ故に、ポイントの有難味も感じず、祭りに楽しさも見出せず・・・
あるのは作業感に、やらされ感。

いまはこれが「普通」である以上、この状況を受け入れないとね。




やま・つ・かみ。

岳1

背中の剥ぎ取りも汎用素材の補充には大事です。
でも落下させ、背中に乗れないと剥ぎ取れない・・・
けど、これって、クロスとかの乗りの原点?


岳2

スラッシュアックスっていいね♪
以前はガンスの砲撃やリーチ長い大剣や太刀でもやっとこさだったのに。

ただね・・・
ワンボタン複数アクションっていうのは、どうも慣れないものです。
って事を前提にガンスのアクションを思い返すと、そういうのってないなぁって。
だからガンスを扱い易いって使っていたのかな。。

弓装備の更新もしたいし、まだまだ遊びたいことはいっぱいあるのに・・・
なんだか見ている景色は遠いのです。。


遊戯王デュエルリンクス。

遊1 遊2

病み獏良・・・じゃなくて、闇バクラ、ね。
ドロップカード、2種類ゲットしました。
なんですけどぉ、なんかハズレっぽい感じがします。

でカードなんですけど・・・
気のせいか、いくつか見覚えのあるカードが見当たらないようなのです。
わたしの記憶の齟齬なのでしょうか。
それならよいのですけど、なんだか岡部倫太郎な気分です。。

ほんと、世界線でも移動したのか、世界が分岐したのか・・・
ここでも機関の間の手が伸びているのか・・・

その妄想で、わたしは世界を殺す・・・。




ミ・ル。

みる

だいすきな彼氏くんから、コーヒー好きなわたしへの記念日プレゼント。
縦回しで挽くミルです、ミ・ルじゃないようん♪

鉄製で縦回し型のミル、ずっと欲しかったんです♪
これで挽いた豆で淹れたコーヒーが楽しみです。

デュフフ♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記念日おめでとうございます♪

挽きたてのコーヒー・・・

なんという贅沢!!

コーヒーそのモノも美味しいけど
部屋中に漂う香りが
何とも言えませんですよね~www

センスの良いプレゼントですじゃのう♪

Re: 記念日おめでとうございます♪

>二兎さま

具体的になにの記念日か、いつがそうだったのかは伏せてあるのですけど
祝ってくれてありがとうございます☆ミ

コーヒーミル、いいでしょ♪
挽きたて・淹れたてのコーヒーは格別ですからね♪
これでさらにおいしいコーヒーが自宅で飲めるようになります♪
うれしいものです^▽^
ただ、豆を挽くのにちょっと時間かかりそうですけどね^^

No title

Rカードが2枚だけとは・・・・全然戦えなかったのですね~ドンマイ!

不具合で1日延期しちゃいましたけど、こんどはペガサスイベントですね
何のカードが増えるか楽しみです

Re: No title

>eveさま

バスが2枚あるので枚数は3枚なんです。
結構対峙したとは思うのですけど・・・まぁそんなもんです^◇^;

ペガサスイベント、デスカ!
さーぁ!共に頑張りまショー!!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと