【MHF】機関の罠による満足に遊ばさせてくれない事案?


モンハン寸劇。

モス寸劇

勝ちネコですけど・・・
真面目にやる気がおきません。

先の事案による心的精神崩壊後ストレス障害・・・なにそれ?って感じ。
あの事案について、いまだにショックです。
気にしないとは言ったものの、ここまでやる気を失せさせる効力があるとは。

ここで運営は、歌迎の調べを持ち越せるようにしてくれるなら、まだやる気もでるでしょうけど・・
一時が万事、運営にはオミズ時代に覚えたこの言葉を差し上げたい気持ちです。




ログインしてからの・・・

ログIN1

ここのランド(ホーム)には現在20人。
そして、ホームに降り立とうとしたのですけど・・・


ログIN2

直前までの人数を観測してからボタンを押すまでに、80人が大挙して押し寄せてきたのですね。
んなわけないよね、たはは。

いやぁ、集団ストーカーっていう妄想でしょうか。
なんかしら自分への嫌がらせとしか思えない事案が続くと、ふとそう思っちゃいます。
被害妄想だーとも言われたりもしますけどね。

もう慣れました。


てことで、今日は弓で遊ぼうかなーと。。

ナルガ1

ナルガ2

Gナルガにやってきました。
防御力の不安から、煙幕飛びかかりを避けられなかったら痛い目にあうものの、思いのほか 楽でした。
ずっとガンランスで対峙してきたけど、弓でいくのもいいね♪



でもね・・・

待ち呆け

継続不可。

緑のおばさんに話し掛け・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・・くらい待ったのですけど、ぜんぜんクエスト一覧が出てきません。

チャットウィンドウは出せるのでのアクションは出来るんですけど・・・
それ以外に動くことができなくなりました。
そして、タスクマネージャーで強制終了からの再起動。。


これを2度繰り返し、結局この日はモンハンは諦めました。
ほんと、集団ストーカーでなくても、機関の妨害工作なんじゃないかーって。
中ニ病的な思考でもしちゃいそうです。。



遊戯王デュエルリンクス。

遊戯王1  遊戯王2

闇バクラをデッキ切れさせてみたけど、いまいちパッとしなかったです。
カンタンだからなのかな。

そして、ライフコスト0を頂きました。
これはデビルフランケンを組み込めという機関の罠でしょうか。。。
LP回復で5000以上に増やせばデビルフランケンを2回使用できる・・・。
うーん。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私究極竜を1枚しか持ってません~
廃盤になったままだけどどうなっているのかな?w
ラティさんは持ってるの?

究極の経営シュミ

歌迎戦はほんと残念で・・・
慰めの言葉もありません・・・

MHF!! 
この素晴らしい世界に群がる愚民を
少しでも減らすための試練を与えるのだ!!

という感じを禁じ得ませんwww
(「嫌なら辞めれば」と言われそうですがwww)

まだおもしろい事はたくさん残ってる
どうやってより楽しく過ごすか
いかにして高難易度なクエストに挑むだけの
Pスキル・装備・人材を確保するか

といった経営シュミ的な遊びも併せて展開中デスwww

Re: No title

>eveさま

アルティメット、1枚持っていたハズなのですけど
いま見たらいなくなってます。
あと先日ゲットしたフレイア2号もいません。
なんだか、ポルナレフになった気分です。

Re: 究極の経営シュミ

>二兎さま

気にしないとは異っても・・・
モチベーションが上がらないのも、どこか遠い目で見ちゃうのも・・・
ココロの底では気にしているのでしょうね。

嫌なら辞めれば・・・お客様の心を手放す営業に成果は得られません。
それが商売。
なにごとも、ギブアンドテイクなのですよね。。

対価に見合わないものに、人はお金は払わないものです。。

No title

冒頭いきなりのゴレンジャイネタに吹きました

Re: No title

>Naoさま

ようこそです!
ゴレンジャイネタはちょくちょく使ってます^^
テレビがないわが家は、友人知人からの仕入れに頼りっきりなので、ネタはちょっと古いかもしれません。
またよろしくお願いします☆ミ
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと