【MHF】真説組、歌姫楽屋襲撃事件を計画する



モンハン寸劇。

迎撃寸劇

楽屋襲撃戦・不親切。
楽屋での物品交換が目的なんですけど・・・
がんばっても到達できない人への救済はないのでしょうか?
かたくなにそんなこと続けてると、モチベーション下がって人も離れていっちゃうよ?
人間は感情の動物なんだ。
だから「成果」だけで物事を判断するようなことはしてほしくないな。

「ゲーム内のデータ動向から言えば、数字としては正直かなり良い状況です。」




極竜滅砲の威力。

黒鎧落下

登場時に下りてくるグラビモス亜種を撃ち落せます。
それはもうシュールくん。

この図からすると、グラビモス亜種の首・・・折れてもおかしくないですよね?
その体重で地面に叩きつけられて首の骨を折り、***が***となり****から***が*****されて****ばいいのに。


撃竜槍 対!

極龍vs槍

ルコダイソン。

迎撃できませんでした・・・っていうか、撃竜槍の威力低いですよね?
当っているのか観測もできないくらいにひるみもしない。

それでいて、点数も微妙。
せっかく撃竜槍ボーナスって項目あるんだから、もうちょっとポイント挙げてくれてもいいのにね。
もしくは再稼動までの時間を短縮してくれないかな。。



拠点制圧之図。

水晶@台

撃竜槍遊びをしていると、ほんとうによく侵入してきます。
とうとう、アクラ・ヴァシムにも拠点侵入を許してしまいました。
ですので、返り討ちにしてさしあげました。
つぎは何がやってくるかな。


ルコディオラです。

極龍討2

もうここまでくると、次はどのモンスターが拠点制圧にくるのかなーという淡い期待がうまれます。
アビくんとかギアくんが来たら面白そうなんですけどね。

もう遊びの方向が違うベクトル向いています。


モンハン寸劇。

緊急寸劇

ケオカエルん、ようやく登場です。

追い詰められた人類が何をするか見せてやるわ!

さぁ、一狩りいこうぜ!!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうでした。

・・無理せず♪

No title

いかん、全然迎撃戦やってないですよ~
今回はもし団員さんの頑張りで楽屋に入れても調べが全然無いから交換出来ませんw

Re: No title

>Shimaさま

お返事遅くなってごめんなさい。
先日はありがとうね。。

無理はしても無茶はしない、それが無謀を防ぐモットーです♪

Re: No title

>eveさま

お返事遅くなってごめんなさい。。

迎撃戦、がんばって・・・報われる内容ならもっとがんばりたいものです。
でもいまの状況では楽屋に入れなかったら、歌迎の調べも無駄になっちゃいますもんね。
報われないとやる気もそがれます。
そこを運営はわかってほしいものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと