【MHF】猿なのに猫という馬な由美


新番組

弓香1

メゼポルタ放送局があったら、いろんな放送されるのかな。
鋼龍戦士フルクシャブレードとか、超銃仙ヘビィマン&ヘビィレディ。
銃槍戦隊ガンサーフォースに・・・、そして鳥竜戦隊ハンターファイブ。
運営も含めて、妄想の産物ですね。

ハンターファイブ、懐かしいね。
シリーズクエストって、どうなったんでしたっけ?




かっこいい弓!

弓香2

伝説のポケモン・エンテイさまならぬ、ドドブランゴの弓を作りました!
昨日じゃこさんに 寄生して 手伝ってもらって、素材が集まったのです。
でも生産だけなので強化はこれから、デス!

だけどぉ?この見た目って・・・
猿(ヒト亜科)なのに、獅子(ネコ科)といわれ、できた弓は馬(ウマ科)。

けっこう一目惚れです。
ホワイトデーのハートの弓が辿異派生しなかったのが残念なのです。
辿異種にベルキュロスが実装されたら、辿舞雷極弓【瑞鶴】とか出来るのかな。
名前だけで作りそうだわ。

ちなみに、装備はカッコカリ。
和風でもっとステキな装備をつくりたいな。。。



歌姫楽屋乗込戦。

撃槍1 撃槍2 撃槍3

今回はあまり貢献できなさそうです。
でも緊急ケロヨン(仮名)が出たら、少しは貢献できるかな。
前回はヘビィだったけど、スラッシュアックスや弓でもやってみたいな。。

いまはまだ妄想するだけにしておきます。



モンハン寸劇。

占領区

今回もレビくんに上甲板を占拠されてしまいました。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辿異ドド弓作成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
強化は大変ですからのんびりやることをおすすめしますw
でも完成したら苦労した分愛着がわきますよ~^^

装備はイナガミ防具の外装を使うと結構和風に
なるかもです。

Re: No title

>haruさま

弓、ひとめぼれでした♪
ガンスの砲撃レベルのようなことがないので、弓はゆっくり楽しみながら強化していきます♪

ユクモ頭+イナガミというガンス装備があるので、それに沿うような形でできたらいいなーと思案中。
でもこれ、ユクモ頭がけっこうガンなんですね、たはは。

No title

ウマですね~うん、ウマですねw
おめでとうございます!

迎撃戦はケオのポイントが半分でしたっけ?(うろ覚え)
さらに4/5の時点で不具合が発生して、

なお、不具合により受注権利が発生している
「緊急迎撃戦クエスト」については、
そのまま受注いただいても問題ございません。

と言っているのにその2日後・・・

調査の結果、不具合を悪質に利用したと判断された場合は、
順次対処を行なわせていただきます。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんが、
不具合を不正に利用することのないようお願いいたします。

これでBANされた人は可哀想な気がするなあ・・・

Re: No title

>eveさま

ウマですよね!
ありがとうございます!

ケオポイントが半分、ですか。
それなら歌姫楽屋エリアも緩和してくれないと、と思います。

不具合で問題なしと報じ、その2日後に手のひら返す、ですか・・・
汚い!さすが汚い!
不具合利用といえば、甲殻種ヴォルガノスもありました。
あの時期、不具合クエストを観測した1回のみでそれ以降控えていたら、あの対応でしたからね。
今回は公式のお墨付き!と回された方も多いかもしれませんね。
そう思うと、可哀相なことになる方もでてくるかもしれませんね。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと