【MHF】太刀の神様が降臨されました


モンハン寸劇。

みなみうり1

征伐戦の件と復帰生放送の件も済み、いろえろいろいろ素材集めに戻ろうかなーと3日ぶりのログインで・・・
ナンパされました(うそ)。

お名前出してよいのか確証を得ていないので伏せておきますけど、サムライ(仮)です。
行きたいクエはいっぱいあるのです。
イベント物クエストもよいのですけど、今回スルーしてもどうせ再配信されますし、急ぐこともないなら自分の装備を優先したほうが良いかなーと思うのです。

そう思いません?
思うよね?
思いなさい。
思うのよ。
思っているよね?




モンハン寸劇。

みなみうり2

てことで、行きたいクエストをナンバリングして、@diceで選定。
☆2ドドブランゴに決定です♪

☆4エスピナスで致死毒袋集めもしたかったのですけど・・・
第一陣組のエスピナスよりは、後発組でもあるドドブランゴのほうがいろんな意味でよかったかなーと。
勝手に思い込んでいます。。

でも、太刀かっこいいよね。


モンハン寸劇。

みなみうり3

見事な太刀捌きがステキでした。
フルクシャ太刀の存在が真面目に神格しそうです。
太刀ってこんなにも強いんだーって思うけど、それは使い手の問題なんでしょうね。
わたしが使っても、あんなにも強く扱えないよう。
あの太刀捌き、わたしからみたら、ほんとうに神様です。
サムライ(仮)さま、今回は本当にありがとう!


弓もいいしスラッシュアックスもいいけど、また太刀でも遊びたい。
せっかく作った刀神も泣いてそうだわ。。




いろんな装備で遊べる・・・
それも、モンハンの遊び方の1つなんだよね。
モンハンも、まだまだ遊べるわ。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太刀もうまい人が使うと本当に強いですよね~
まあどの武器でもそうなのですがw

私もここ3日インしていません
やはりブログが終了してかなりモチベが下がっているかな・・・

No title

ドドは俺も装備欲しいですね^^

属性片手装備用に♪

太刀はやはりいなしですかね^^

太刀装備にガード性能つけて^^

お友達と楽しく狩りもまた楽しみの1つです♪

俺はカタンテ欲しいのでイベント頑張ります^^

No title

昨日(?)は突然の襲撃で失礼しました(つω`)
初めての辿異ドド楽しかったですー。

私が上手かは兎も角として、どの武器種も上手な人が使えば、すっごい強いですからね。
笛のTA動画とか見ると、「これで火力無いとかウソでしょ?w」って言いたくなりますw

良ければ、また遊んでやってください。
飛んでいきます(*´ω`*)


あと、名前は出しちゃっても大丈夫ですよ(つ∀`)

Re: No title

>eveさま

上手は方が扱うと、どの武器種でも強いですよね。
そんな域には到底到達できそうにないので、下手なりに楽しんでおります♪

モチベーションの低下はわたしもありますけど・・・
それでも未だ遊びたい気持ちはあるので、もうしばらくは続けて遊べそうです。
続けるためのブログ、ブログのための遊び・・
なんの為に遊ぶのか、なんの為に続けるのか・・・
その答えは人それぞれだと思う。
わたしはわたしが遊びたいから続けます。。

Re: No title

>しまさま

ドドブランゴ装備、まだ性能とか見てないのでわたしにはさっぱりです^^;

太刀の極ノ型はまだやりこんでいないのでこの先の楽しみになります♪
スラッシュアックスが落ち着いたら、太刀も候補にいれつつ他の武器種でも遊んで見ます。

P2Gの頃はお友達とおしゃべりしながら遊べていたんですよね。
MHFもそうやって遊べたらいいのにーって思います。
実際そんな実現は非常に難しそうですけど。。

Re: No title

>Jack・Oさま

先のヘルプありがとうございました!

ほんと空中高く舞い上げられた状態からでも立ち回りをしっかり見ていましたよ!
被弾魔のわたしからみたら、ほんとうに上手だーって思います。

落ちない・固まらない時に、またよろしくおねがいします!
ありがとう!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと