【MHF】ミラボレアス1000 -Again-


モンハン寸劇。

みら1

諸君、わたしはトリプル連撃が好きだ。
諸君、わたしはトリプル連撃が好きだ。
諸君、わたしはトリプル連撃が大好きだ。

水属性が好きだ
雷属性が好きだ
龍属性が好きだ
氷属性が好きだ
火属性が好きだ

黒ミラで、金ジョーで、剛ナツチで、カムノノで
ディオレックスで、ディスフィロアで・・・

このモンハンで繰り広げられる属性の通り過ぎるモンスターが大好きだ

砲弾を並べた通常型の一斉連撃が轟音とともに弱点にヒットする瞬間が好きだ
空中高く逃げようとするモンスターを属性砲で撃ち落したときなど心が躍る

ガンランサーの操るダンディズムが剛ナズチを撃破するのが好きだ
悲鳴をあげて燃えさかるシュレイド城のミラボレアスを連撃砲で薙ぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

銃槍先をそろえたガンランサーのパーティがモンスターを怯みループさせるのが好きだ
剥ぎ取り奥義のハンターが既に息絶えたモンスターを何度も何度も素材剥ぎをしているさまなど呆れ返る

課金主義の運営達を横目に基本料金だけで遊ぶ様などはもうたまらない
泣き叫ぶモンスターがわたしの振り下ろした銃槍とともに金切り声をあげるトリプル連撃でばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなモンスターがチートな即死攻撃で実装されたクエを、再燃・札Gでも耐えられなかった時など絶望すら覚える

放置されたバグで滅茶苦茶にされるのは勘弁だ
必死に集めるはずだった紙々が緩和さればら撒かれていく様はとてもとても悲しいものだ
不具合の物量に押しつぶされてメンテになるのは勘弁だ

課金を迫られ、家畜のように集金されるのは屈辱の極みだ

諸君、わたしはモンハンを、楽しかったモンハンを望んでいる
諸君、ブログを呼んでくれている大隊戦友諸君
キミたちは一体なにを望んでいる?

更なる課金を望むか?
情け容赦の無い、ソシャゲのようなガチャを望むか?
1%未満の確率で三千課金ではたりない課金を望むか?

課金!課金!課金!

あ・・・、そう。




征伐戦ミラボレアス・黒。

みら2

みら3

とりあえず1000いきました。
これで準備はできたわ。
・・・なにの?とか聞かないでね♪
禁則事項なの、デス!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラ1000おめです♪

久々の××楽しんで下さいな^^

ガンランスの属性連撃、あれこそガンランスの醍醐味ですね♪

そういえばガンランス装備更新してないなぁ

属性特化と汎用作ってみようかな♪

あーそういえばガンス嵐は随分使ってないですなぁ
属性推しの頃は僕はまだメゼポルタに生まれてもいなかったですけど
諸先輩の連撃動画をみて
カッケーーー!やってみてーーー!
と胸を踊らせたものでした
最近は課金に踊らされてますがねw
あかんやん!
もしかしてミラ2000すか?
続報を楽しみにしてますね♪

Re: No title

>Shimaさま

ガンスは地(極)・天・嵐でまったく性質がかわっちゃう面白い武器でもあります。
ヒートブレードの仕様を改悪(+200%->100%固定)しなければ天ノ型ももっと活躍してたかも、と思おうと残念でもあります。

ガンスで属性特化というと間違いなく連撃装備になると思います。
その装備には絶対防御をオススメします。
絶対防御のデメリット、攻撃力ダウンは属性砲には影響しないみたいです。
なので以前組んだ属性装備でミラ1000がこんなにもすぐ達成できました。
オススメです。

Re: タイトルなし

>箱のきまぐれさま

属性連撃でガンスが賑わっていた時代もありましたね、すぐに弱体化されちゃったけど。。
それでもトリプル属性連撃はいまでも現役です。
連撃を宛てるだけの簡単なお仕事・・・なので属性が効くモンスターにはオススメできます♪

ミラ2000は、以前達成したのでもうしないです(笑)
1000は復活劇があるのでとある事でネタにしようかなーと、まれにやっています。

No title

極征がっつりやってますね~。
黒ミラも属性攻めができるんですね!今度片手でやってみます^^
紅ミラは龍属性のエタグロで属性攻めでLv2000までやりましたが
黒ミラはそういえば属性で挑んだことなかったです。

属性攻めって、難しいこと考えずに攻めていけるのが楽しかったりしますよね。

Re: No title

>haruさま

1000っていうとその昔はがっつりと雲の上のように思えたのですけど・・・
トリプル属性を手に入れてからは1000ならすぐにいけるかなーとも思うほどになりました。

バルカンで2000はすごいですね!
赤い子は行動的にわたしには苦手なのですけど、1000以上のサービスも見てみたいのでいつか挑戦してみようかな。。
でも黒ミラのようにはいかないでしょうから尻込みしてます^^;

No title

よろしい ならば課金だ!

そう言えば金曜日にゴーストインザシェルを見に行きますよ
え?少佐が違う?

ミラの到達LVだけ突出してますねw
ディスも同じような肉質だけど時間かかるのかな?

Re: No title

>eveさま

助けてください少佐!ネタがわかりません!
少佐ぁーっ!!

ミラボレアスは属性連撃が当てやすいですからね。
ディスくんも同じ戦法が使え、以前水デッドで300まで行きました。
でもディスくんはよく動くので上手く当てられないんですよう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと