【MHF】おじいちゃんの壁紙が欲しかったデス!


征伐戦ミラボレアス。

ミラ

いちおう・・・
がんばっています。

この調子でいくと、予定日にはなんとかできるかもしれない。


エイプリルフールクエスト・・・

山菜

団員さんのステータス画面。
この壁紙、欲しかったなぁ。

まぁ仕方が無い。
仕方が無い。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラティさんに言われるまで壁紙の存在知りませんでした^^;

期間限定のこういうものはまた配信して欲しいですよねぇ。。

要望集まればまた出るかも??

ミラ1000頑張って♪

Re: No title

>Shimaさま

壁紙リストにあった「あの人の愛のクエスト」の正体だったんですね。
終わってからネタを知り、男性キャラでやってみたかったなぁと思いました。

ミラ、現在800なので今夜中に1000いけそうです。
さすがトリプル属性装備です。。

そんな壁紙が

ぐは!!

何ですかその壁紙!!
知らなかった><
毎日けっこうな時間メゼインしてるのに・・・

知らなかったぁぁぁ


あ、でも
欲しいかどうかとは
別な話ですwww

Re: そんな壁紙が

>二兎さま

これ、結構かわいい壁紙ですよね!
欲しいですよね?欲しいよね?欲しがって?

エイプリルフール配信日は***でログインできなかったのでわたしは未取得なのですけど・・・
再配信してほしいレベルです。

No title

そう言えば今年のエイプリルフールイベントはすっかり忘れていましたw

デュエルリンクスでも4/1限定で海馬がブルーアイズを召喚したら、ムービーのブルーアイズが黄色いヘルメットを被ってメンテドラゴンみたいになっていたようですね~

Re: No title

>eveさま

今年もエイプリルクエがあるのは予想はしていたのですけど、遊べる環境ではなかったのです。
まぁ仕方ないです。。

黄色いヘルメットのブルーアイズ!!
それは見てみたかったなぁ。
ブルーアイズだけだったのかな。
ブラックマジシャンでもなにかありそう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと