【MHF】久しぶりの辿異エスピナス


モンハン寸劇。

寸劇1

今日団員さんとお話してたんですけど・・・
補償の応援コース、今日までだったんですね。
120%失念していました。
思うほど時間なくて、遊べないんですよね。

そういえばイベントランスもまだだったわ。
お花見ってことだから、もうちょっと余裕あるよね?




久しぶりの辿異スエスピナ種。

棘竜1

なにか表記を間違った気もしますけど、久しぶりなので許して☆ミ

なかなかフレンドさんや一緒に行ける団員さんと時間も合わず・・・
結局お一人さまで対峙してきた。
こういうときに応援コースがあるとよいのですね。

思い出したのは落ちる前に団員さんとのおはよう挨拶だったのもう遅い状態でした。


致死毒袋。

棘竜2

あとはこの「致死毒袋」をかき集めるだけなんですけど・・・
これがなかなか出ないんですよね。
わたしのプレイヤースキルでは、角破壊して30分。
結構疲れるんですよう。

それで1つでも出てくれるなら心も報われますけど・・・
出ないことも多くて、ね?
ブログではふざけてますけど、リアルでは泣いている事もあるのです。

え?わたしのなき声?
「ぶぅぶぅ♪」



エスピガンス

棘竜3

やっと折り返し地点です。
まだ1つとして完成してないのに、ザザミやドドブランゴやレウス、アクラ・・・
ゆっくりさんなわたしには楽しみばっかり増えてしまって、ほんと困ってます。

まぁ後発組なわたしは当時の最前線(HR999オレンジネーム)なんて何年先ですか?とも思えるほどの体験していましたし
いまでも当時と変わらず最前線とか気にもせず、自分ペースで楽しんで悠々と参ります。。
使命感や脅迫概念を持つと、それは遊びではなくなっちゃうからね。



寝る前の「ひと狩りいこうぜ!」

辿火竜

団員さんに寄生して、レウスに狩られてきました。
いや、翼破壊して討伐できたのですけど、経験がほとんどないので結構いのしし突進してしまい、よく飛ばされてました♪
やられるのも楽しみ、初めて生肉を焼いた感動を思い出し、ゆっくり参ります。
辿異リオレウス、真面目に対峙するまで待っててね。。



モンハン寸劇。

寸劇2

そういえば入魂祭でしたね。
あれだけ頻発させないで!って運営に苦情入れたのに連続開催とか頻発するものだから、もうどうでも良くなっちゃった。
今回はシクレ1回もやってないうえに、日曜日朝さえもやってない。
もうそんな感じです。

正直、モスと戯れていたい・・・
それだけでいいわ。。






さあ、お布団のなかで遊戯王やって寝よう♪
昨日iPodを職場に忘れてしまって、遊べなかったんだ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援コース&Nブーストコース3回分は昨日放置で終了しましたw
勿体無いけど期限が来てましたので仕方ないですよね~

レウスは風圧対策をしないとダイソンがきついですよね、ガンバです

Re: No title

>eveさま

放置してると落ちていることが過去多々あったので、最近は放置もしてないなぁ。
放置でポイント云々が少しでももらえますし♪
もともと無かった物と思えばよいのです^^

レウスの風圧は想像できたのでよいのですけど、行動を知らないままの対峙だったので
既存と認識できたもの以外の行動ほぼ全てに被弾していたのではないでしょうか(汗
レウスとはそのうちゆっくり対峙します♪

No title

こんばんは~。
初めてコメさせて頂きます。

最近コメを頂いている?haruのMHFのんびり狩猟日記のharuです。
初めまして。コメントうれしく読んでおります。

辿異モンスは大変ですよね。私も普段は素材集め苦労してます><
でものんびり1日1回辿異☆4を30分くらいかけて部位破壊素材を集めて、
集まったら1日2回ずつ☆3でレア&準レア素材集めって感じでやってます。
時間は掛かりますが、休み休みできるので個人的には頑張れますw

疲れたときは休むのが一番です。
お互い自分のペースで楽しめるよう遊んでいきましょう!

Re: No title

>haruさま

ようこそです!p(^▽^)/

辿異種はどれも時間かかるのでおひとりさまではどうしても疲れちゃって・・
ゆっくり自分ペースで悠々と参ります♪

よくわたしだとわかりましたね、想像つきました?
また遊びに参ります♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと