【MHF】烈種防具ブリッツ・・・、の腕だけ


水竜の泡姫・・・

水竜の泡姫

やっと出ました。
昨日の連戦数を加算して、23戦87回目の剥ぎ取り(1回水死)で出ました。

このまま100剥ぎでなかったらどうしようかと思いました。

・・って泡姫じゃないよね?

泡姫って言ったら、「ありえる」って読みなさいといわれそうです。




水竜の泡姫で・・・

烈ブリッツ

ブリッツ腕を烈種防具にします。
この先の強化は尻尾がたりないので強化できないんですけど、それは今後ちょっとずつやっていこうかな?と思います。

これで常時スキルアップの恩恵を受けることができます。
溜め短縮+6、ガード性能+6、匠+4、回避性能+5、風圧+5とスキルポイントの増え具合が変です。
今後のハンマー装備にと思っているのですけど、ガード性能あるなら地ノ型・大剣でもいいかなーと思います。
・・・太刀は?



水竜の泡姫が出た安心感から・・・

[槍]蒼輝槍

シジルです。
まだ試していませんけど、これがランスのリーチアップ?
先日フレンドさんのランスを見て、かっこいいなーとシジル作ってみたんですけど・・・

産廃化してるヒュジキキ防具でランス装備でも作ろうかな。
あ、どこにでもいたヘッジとオディバを使った「ヘロヘロ装備」は死んでも作りません。
装備は自分で考えます。
そこがモンハンである楽しい部分でもあると思うし・・・

いきなり答えをみてなぞるだけとか、面白くないと思うんだ。。。
って思うのはわたしだけ?



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと