【MHF】愚か者が弓装備


モンハン寸劇。

ある寸劇

決戦場あるある、ですよね。
キリン防具を作りたいまではよかったのですけど、よく剥ぎ取れない事案に遭遇しちゃいます。
ガンス伸ばして手元に引き釣りたくなります。




団員さんと・・・

覇種テオ

装備強化クエだそうです。
覇種ってことは、報酬の素材目当て・・・って事ですよね。
ちょっと前にアルゴルとかやったなぁ・・・と遠い目。

さいきんは公式もまともに見てないので、強化クエとか言われてもピンとこないのです。
そしてイベントも。。
最近は辿異種モンスターでイベントされるので、イベントクエストの中になくて気が付かなかったことも。
G級韋駄天も、通常クエストカウンターで受付するとかありますし・・・。
イベントクエストは辿異種であっても、イベントクエスト項目の中に入れて欲しいものです。。

てことでお花見ランスは週末かなーと。



弓装備・カッコカリ

弓鬼(仮)

脳内シミュレーター(悲)によりキリンベースで弓装備を作ろうかなーと。
手元にある装飾品だけでどこまで出来るかー!とがんばってみたものの、一閃が無いという事案に。。
閃転あるのに会心も90%までしか伸びないですし。。。

まぁカッコカリ、ですから♪(楽観主義)


高性能なシミュレーターもいいですけど・・・
とりあえず装備組んで、いまいちなトコロは直していって・・・
そうやって繰り返して装備を組んでいくのも、モンハンの醍醐味だと思います。

ゆっくり進もう♪
ゆっくり風を受けて。
願い事ひとつ叶えてくれるなら・・・

週末は晴れて☆ミ



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました^^

覇テオ君はまだ行かないといけなさそうです><

懐かしのクシャ弓の強化なのです^^

キリンさん・・あるあるとは言え極意が無意味に消失されるのは悔しいですよね><

またリベンジしましょ♪

No title

MHFのシミュは難しすぎて手動ではなかなか・・・
剛力珠のころが懐かしいですねw

Re: No title

>SHIMA☆耕作さま

ってそのネタはいまの時期は危険では?東芝的に。。

覇種はたまに遊ぶには面白いです^^
次は久しぶりに至天でも行ってみたくなります(マテ

キリンの剥ぎ取れない事案は素材集めには泣きそうになります。
装備つくるのにまた参りましょう。。

Re: No title

>eveさま

剛力珠ね^^
いまの秘伝珠と同じ様に10個前後は剛力珠で予約されちゃいますね。
スロット2個とか平気であったので、いまよりもパズル要素は高かったかもね。

いま思うとあの頃は耳を塞ぎ、風に煽られる人も結構いたなぁ・・と思い出します。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと