【MHF】ようやくゆっくりモンハンできりゅ!


年末からの仕事、最後の戦利品。

うましか お茶羊羹

三重県で食べれる、鹿のバーガー。
バンズにはお茶が捏ねてあるので緑色をしています。

静岡のお茶羊羹。
聖地・大井神社の近所で買ってきました。

日本茶、だいすき♪




モンハン寸劇。

弁当寸劇

食材のおばちゃんでお弁当を買って、クエスト受注しても食材は減ってなかったです。
じゃぁなんで食材屋でお弁当を先に買っても、「食材の消費無し」って出るのかな。
どうも謎仕様は尽きません。。



対、番人・・・なのですけど

塔スキル

番人向けスキルではなく、万人向けスキルだったでござる。

こんな状態ではたしていけるのかどうか!
いまさら戻れないのでこのまま行ってきました。
久しぶりの番人でスキルが満足に出来てない状態でどうなるのかっ!


番人、登場♪

番人戦1

残り7分で覚醒。
ひさしぶりだから手数も少なかったとはいえ、その地点までミス無しで行けたのは奇跡です。
ちょっとだけ期待したのですけど・・・




やっぱり

番人戦2

こうなるわけです。
覚醒後の行動に翻弄されて壁際で即死を喰らった地点でペースが止まっちゃいましたね。
もちょっと奮闘したとは思うのですけど・・
立て続けに力尽きてこんなありさまです。

でも、塔スキルを番人戦に対応させれば・・・
なんとか倒せるかな。
少しわくわくします♪






おまけ。

遊戯王1 遊戯王2

武藤遊戯、ようやく激遭しました。
出現条件は完全なランダムらしく、いままで登場しなかったのは運によるものだそうです。
ほんと、すばらしく運がないな、わたしは。。

その遊戯も、壷とかぼちゃ、さらにエンジェル07の前には手も足も出ない様です。。



スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿肉バーガーですか^^美味しそう♪

北海道でも鹿肉が食べられていて、居酒屋「炎」で出た鹿肉の串が絶品でしたよ♪

番人さん久々戦うと面白いですよね^^

番人さんもいいけど・・

「お姉さん、この後暇?

良かったら俺とお茶しない?」


翻訳:時間合えば白ナルガ行きませんか?w



No title

お帰りなさいデス^^

番人かぁ・・・忘れてた因縁だ・・・
僕も塔スキルが登り専用です
しかも変更するアイテムが無いという・・・
頑張って登るのも悪くないかもですね
アイツをソロで狩れたら嬉しいな

女王様もリハビリ楽しんでくださいね(^^♪

うはあ

番人!!
完全逃避モンスター第一号だったかもですwww

スキル構成もさることながら
反復しまくって 
対応策を身に着ける事もままならずwww

そんな奴に着のみ着のままで挑んで
そこまで善戦するとは!!

恐るべしですwww

No title

三重県民ですが、鹿のバーガー知らなかったw

かぼちゃは凶悪ですよね~
しばらく狩場で頑張るしかないかなw

Re: No title

>シマさま

鹿バーガー、癖もなくおいしかったですよ♪
鹿肉は刺身もあるそうなので、居酒屋さんならあるかもね^^

白ナルガ、ソッコー力尽きそうですけど
それでよければ参りましょう♪

Re: No title

>箱のきまぐれさま

今回は久しぶりだったこともあって、塔スキルの存在を寸前まで忘れてました。
番人、いつかネコと一緒に討伐したいコです♪

リハビリっていうか、それさえも楽しみ悠々と参ります♪
気遣ってくれてありがとうね^^

Re: うはあ

>二兎さま

番人は回避が面白いのですけど、どうもカメラワークとの連携攻撃にやられちゃうことが多くて。。
久しぶりな事もあって、そのまま挑戦してみました♪
結果はご覧の通りでしたけど^^;

またがんばりたいと思います^^

Re: No title

>eveさま

三重県は奥伊勢、大台道の駅で売ってました。
癖も無く、そこそこなボリュームで美味しかったですよ♪

かぼちゃが初期手札にあったときの顔はニンマリです♪
もし破壊されてももう1枚出すことができれば(笑)
素直に魔法除去でも青忍者でも出せばいいんじゃないかと。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと