【遊戯王】落ちながらのシルバーランクと、艦これコラボ


レギュレーション戦ですけど・・・

遊戯1

手元にエグゾが4枚あります。
狙いたくなりますよね。。。

このあと、先に5枚揃えられて終わってしまいました。

ただでさえ、落ちる・固まる・なんの予告もなく突然LP0での敗北。
2~3戦に1回という高確率で落ちます。
こうも頻発すると、やる気なくなりそうです。。
始めた頃はこんなに落ちる事はなかったのに。。




それでもがんばってみます。

遊戯2

手元にエグゾは3枚ありますが・・・
先の例もありますし、狙わずにトドメを刺してきました。

このところ相手はエグゾ狙いでカード引きまくる方が多いみたいです。
リバース・罠・魔法対策をした戦闘デッキのほうがなんだかよいような感じです。



ようやく

遊戯3

やっと連勝してシルバーランク2、です。
フリーズや突然落ちての復帰敗北が続く中、勝つのも難しいです。

安定してくれたら、ほんとうに面白いのに。。
いまのところ、それがとても残念なのです。








もうすぐこの出張も終わる。
今回はけっこうな額の手当てがでるんですよう。
それ貰ったら三越にでも行こうと。
彼氏に一緒に買い物行く約束もとっちゃったし。


艦×越

こんどは、三越です。


スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通信エラーで敗北になるのはつらいですね~
以前は引き分けだったけど・・・
それで最近負けそうになっても切断する人がほとんどいないのかなw

手当てが出て彼氏と買い物って・・・いやいや、そこは何か買ってもらいましょうw
ホワイトデーはちょっと過ぎてますが・・・
私は明日、嫁と映画見に行ってきます~
(当然私の奢りorz)

Re: No title

>eveさま

通信エラーなどで敗北、そしてレギュ戦では降格にも繋がっちゃいますからね。
かなり死活問題でもあります。

彼氏くんもいつも出させてばかりです。
なのでちょっと遅いホワイトデーは、また後日♪なのデス!

No title

頑張って仕事したから、休日は彼氏さんと沢山デート満喫して下さいな♪
艦これ自体あまり分かってませんが・・この絵から艦これ感が無いのは気のせいですか??w



Re: No title

>しまさま

うちの彼氏殿はカレンダーに依存しないお仕事なので、3連休の前半は夜勤なんです。
なのでお出掛けデートは月末です♪

艦これというより、ただ三越でお買い物イラストですよね。
広島の靴メーカーのコラボ靴がいい感じなのでちょっと見てきます♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと