【遊戯王】超時空戦闘機ロードブリティッシュ号


さいきんの出張先(寝る前も、か・笑)の楽しみ、遊戯王デュエルリンクス♪
忙しいとモンハンできないけど、ちょっとの時間で遊べるこれがまた面白いのです。

でもね・・・

時間切れ

開始早々にしてタイムアウトとか?稀にあるんですよう。
あとチェーンの嵐ですごく調子よくなっていると、固まったり、落ちたりします。
iPod+Wi-Fiって、ダメなのかなぁ。。




組みたいデッキの内容の1つ。

ロード1

ロードブリティッシュ+かぼちゃ。
攻撃力が低いのでかぼちゃで攻撃力ダウンさせたら登場です。


LB号1


この機体は3つの特殊能力があって、そのどれもが強力なのです。
攻撃によりモンスター破壊さえすればもう1回攻撃できることで相手モンスターの殲滅も狙え、マルチプルトークンを出せば召喚にも使え・・・
そして「カード破壊」がとても強力なのです。
罠・魔法・モンスター関係なく伏せられてさえいれば、自分のカードまでも破壊できるのです。
伏せカード対策はこれ以外にもあるけど、好きなカードなので使っていきたいなぁって思います。



てことで♪

ロード2

こんな感じ♪
罠をいっぱいセットしてくる名も無き決闘者も、手も足もでません。



カードの引きさえよければ!

リザルト

調子よく繋がると楽しいです♪
まだまだ組みたいデッキの形にはとどいていませんけど。
いまの悩みはヴァルキリア級の戦闘員がほしいのです。
狙ってパックを引いても、そこは某物欲センサー。
なかなかでないのでありんす。


でもね・・・
ぜんぜん勝てなくて連敗が延々と・・・っていう時もあるんよね、悲しぃ。。





レギュレーション戦。

レギュ1  レギュ2

ちょっとやってみた。
慣れてない封印されしエグゾディアパーツが邪魔です。
最初の手札に かぼちゃ と 壷 でも出ていたら狙えるかな?






テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと