【黄昏】1週間ぶりに帰ってきたのだZE


出張だったのだZE☆

風船 デッキ

出張先はPCがないので遊戯王が捗ります。

タワーを始め、ゴミ箱や噴水、街灯などをタップすると、稀にジェムとかもらえます。
地味にうれしいのですk。


これはいま城ノ内くんのレベル上げ用デッキ。
うちのNPCは低レベル故か、罠使用が少ないので壷はさほど重要じゃないだろうけど・・・
まぁいいや。





機械


こうなるわけです。






それはさておき。。。

帰ってきたZE☆

さくら

静岡で満開だった桜。
2月下旬に満開になるそうです。
いま(3月11日)ではもう葉桜、かな?




舞鶴いきたい。

みなと

紀勢は錦漁港です。
この近くまで来たよ。
アドミラルコードにより、この場所での行動は禁じられている。


これが王道の組み合わせ・・・

王道組

この組み合わせをもってレジにいくと、「これから張り込みですか?」と聞かれるそうです。


真贋は闇の彼方・・・

うし丼

土地のブランド牛の牛丼(ミニ)なんですけど・・・
わたしは本物のブランド牛を食したことがなく、ブランド牛と称された牛しか食べたことがないのです。

まぁ本物だと思って食べるのが美味しいよね。
松坂も、飛騨も近江も神戸も。
あ、神戸は食べたことあるわ。



1週間ぶりに帰ってきたら、車のバッテリーが死に損ないになってた。
来週もまた出張、それが済んだら・・・
年末からの激務も終わるわ。
それが終わったら旅行に行くんだ(フラグ)
一緒にいく約束もとったし(フラグ)
着ていく服も予約済みなんだ(フラグ)






≪警告!アンノウン急速接近中!≫
≪ブレイク!ブレイク!≫




UNKNOWN

あんの

UNKNOWN、出現しました。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊戯王は小さい頃やっていましたが、今はもうサッパリです・・・(ネタとしての知識はある程度仕入れていますがw)

そういえば、去年のエイプリルフールの運営ツイッターは『城之内死す』ネタをパロってましたねぇ・・・

グアンゾルムが帝『征龍』なのも、もしかしたら、もしかするのかもしれませんね!


出張お疲れ様です(`・ω・´)
って、まだあるんですね;;

露骨にフラグ建てまくってますが、お体にはお気をつけください(´・ω・`)

No title

自分の魔法罠ゾーンも一杯でもう何も使えないですけど、かぼちゃカウンター30は鬼畜ですねw

出張、お疲れ様でした~
何か私の地元(三重県)の写真が一杯w

パターン青、使徒です!

Re: No title

>Jack・Oさま

わたしが若い頃(笑)に遊んだ遊戯王ルールとは違うのですけど、
特殊効果など自動的に処理してくれますし、遊ぶにはずいぶんと楽です♪

運営ツイッターでそんなことがあったんですね。
ツイッターは見てないので見逃していました。

フラグの乱立は好きです、大好きです。
なんかわくわくします、いろんな意味で。。

Re: No title

>eveさま

対戦ではこうはいかないですね。
最近は降参されるかたが多いのですけど・・・
何戦か同様の手で負けたこともあります。
自分・相手エリア共に罠魔法札3枚対策も一応してはあるのですけど、すべてはカードの引きですからね。

三重県はプライベートでも遊びに行くエリアです。
モクモクファームなんて、わたしの出没エリアの1つに指定されているくらいです。
カシウスの槍で迎撃してつかあさい。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと