【遊戯王】巨大戦艦ビッグコア


欲しかったカードの1つ・・・

戦艦

巨大戦艦ビッグコア、でました。
つぎに実装なるは、ティタ・ニュームとメタ・リューム・・・・
んな わけないよね(笑)




さっそく使ってみりゅ。

戦闘

相手方向に向かないのでちょっと違和感を覚えます。
攻撃すると、ヒッププッシュです。
まぁビッグコアはバック移動するけどさぁ。。


いまは壁モンスターとして召喚し、カウンターがなくなったら召喚用の生贄として使っております。
ちょっとかわいそうかな。




でもね・・・
このアプリ、よく落ちるんですよう。
そうなるとほとんどデュエル敗北。
酷いときは対戦相手のLPを0にして落ちて、すぐ復帰したらなぜか自分が敗北しているとか・・・
Wi-Fi環境がダメなのかなぁ。。




テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまい~
私はたまに固まりますw

ビッグコア、おめでとうございます!
結構新パック開けてますねw
パンプリンセス2枚にレッカーパンダ、シンツェンフー・・・
ヴァルキリアも持ってましたよねw

Re: No title

>名無しさま

ようこそです^^/
・・って、あのお方かな?

ビッグコアの効果、「戦闘では破壊されない」は生贄にはもってこいなのです。
これでブルーアイズも出しやすくなりました(笑)

新パッケのカードはなんか使い勝手よいですからね。
レッカーパンダはギャンブルですがどの思い他か強くなっちゃうので、入れていますけど・・
安定しないので、どうしようかなーと。
ヴァルキリアは闇遊戯が相手になるとほとんど使い物にならないの、デス!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと