【MHF】辿異お休みして弓の作業をしています


モンハン寸劇。

めらるー

おひなさまイベント。
旧来の武器が作れるイベントも、遊ばれている方は少ないでしょうね。
バレンタインのときも、ゲーム内キャラの男子諸君にポルタチョコを送ったけど、お返しは0でしたし・・・。

それが現実なのでしょうね。
二次元の現実って、想像するとすごく***だ。。
だがそれがいい!
デュフフ。。




走りながら・・・

走り銃仙

ヘビィのリロード。
なんだかかっこいいです。
むだにアクションみちゃいます。

ガンスの走りながらのリロードはあまりかっこよくなかったのにね。


走り弓師

こっちは弓の、走りながら溜め。
某空母加賀の撃ち方が非難されたように、この弓の撃ち方はありえないかもしれませんけど、これはこれでかっこいいです。

走りながらのアクションって、かっこいいのが多いね。



そんな弓ですけど・・・

極み弓1 極み弓2

辿異もいいけどちょっとお休みして、いまは弓の綬と勲集めしているのです。
それにしても、このしゃがみ撃ち。

なぜこんな飛び方をするよ?
最新鋭誘導ミサイル的でもありえない動き。。

でも無駄に強いような気がします、しっかり当れば。
イナガミさまが無駄に楽だったので次のイナガミさま優先ではガンヴァレルかな。


フルフル「その目、だれの目?」

フルフル

目の痕跡が確認できます。
退化した設定はしっかりいきているものの、辿異種ではこの目は確認できないの、デス!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疾駆しながらの重弩リロードのSS
凄くカッコいいですね
疾走感・力の入り具合・重量感

クエスト中の1コマを切り抜いたスナップショットで
この完成度・・・
女王もさることながら
カプコンさんの技術力の高さにも
目を見張ってしまいますwww


ところで・・・
フルフルに目の痕跡のようなものがあるのですか?!
フルフル好きを任じていた私も
知りませんでした!!
箱だからか??
今度じっくり見てみます!!www

Re: No title

>二兎さま

ヘビィのリロードはどれだけリテイクしたかな(笑)
やっぱりカッコイイ絵で撮りたいよね^^

フルフルの目ですけど、クチの上辺りにまぁるい目の痕跡が確認できると思います。
辿異種では確認できなかったのですけど、通常のフルフルならどの子でも見れると思います^^

フルフル好きなら、ペットはアルビノの伸縮固体、かな?
しかもイベントのほうだったら、レアかも^^

No title

フルフルの目って窪んでいる場所?それとも少し前の白い丸なのかなw

そう言えば最近片手しか使ってないなあ・・・

Re: No title

>eveさま

少し前の白い丸だそうで、複眼っぽいです。

ラスタのためにと片手剣の秘伝も平行してたけど、最近なんかどうでもよくなってきています。。
片手剣も面白いので、遊びたいちゃ遊びたいのですけど・・・
遊びたいものが多すぎなのです。。

全力回答ジャスティス!!

うはあwww
SSごっそり撮ってました?

神がかりのSSの陰には
やはり見えざる努力の積み重ねアリなのですね~

それはともかく
フルフルをペットに?

その妄想への全力回答を
私のブログでお目にかけましょうwww

Re: 全力回答ジャスティス!!

>二兎さま

うちのフルフルは伸縮の極小固体です♪
ちなみにドスファンゴがイベントの巨大固体です♪

ペットがマイトレの奥の広場でたたずんでいるとか、運営に要望だしているんですけど・・・
いまだに実現しないわ(悲)

No title

ヘビィや弓の極の型で遊びたい!と思ったら条件達してませんでしたww

GSRも上げたいけど時間が無くてねぇ><

ポルタチョコのお返し0個・・・

お返しはホワイトデーでですよ♪ふふふ。

Re: No title

>舞雷竜☆SHIMAさま

ヘビィは水撃ちとかいろいろありましたよね。
そうでもないとあまり使わない武器って、GSRも上がってないかったり。

チョコのお返し・・
まぁリアルででっかく期待しているの
ゲーム内では期待しないなーって、デュフフ。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと