【刀剣】人妻大好き、包丁くん



はぁ~い♪今週の刀剣乱舞はぁ?

大阪1 大阪2

大阪です。
大阪城の地下に眠る小判・・・という名目で低レベル男士のレベル上げに使ってます。
イベントだからといって、季節の衣装もない既設の衣装のまま。
この辺りは季節感ある衣装が楽しめる某艦船ゲームが隣の芝にみえてしまいます。

だって大阪城って・・・




延々こんな坑道です。

大阪3

色気も季節感もなにもない・・・
やっぱり某艦船が隣の芝だわ。。

でも長谷部くんはカッコイイね♪
絵になるわ。。。

そうそう。
2017年現在の話ですけど、大阪城って・・・誰が建てたものかってご存知です?

1)豊臣秀吉
2)徳川家康
3)大阪市民
4)大工・建築職人

このどれもが正解。
初代大阪城は資料もほとんど無く、家康大阪城は戦火で萌え・・・燃え、名古屋城再建に対抗意識を持った大阪市民たちによって建設会社がいまの大阪城を建てたということだそうです。
そしてやっぱり資料が少なく、家康大阪城であっても正確な姿を再現できなくて、結構昭和思想の推測も入っているのが現在の大阪城だっていう。。
それでも大阪は好きです。


でイベントですけど・・・

包丁君

人妻大好き、包丁くんをゲット♪
包丁だから人妻大好きっていう理由なのでしょうか(^◇^;)
今となっては型落ちではありますけど、後発組なのでうれしいものです。
藤四郎兄弟はとても多く、まだ「極」になってない男士もいるので包丁くんの出番はまだまだ先かなぁ。。




テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと