【MHF】些細な外装バグと13スキル幻ヘビィ装備



些細な外装バグ。



外装を取り外す時のこと・・・
頭装備の外装を外そうと思ったのですけど、そこに現れるのは胴防具。
どうやら直前に表示した外装が表示されるようです。

やっぱり、詰めが甘いね。。。




ヘビィ装備を作ろうかなーと思ったのです。

頭:ペレグリZPキャップ
胴:白皇氷ZPレジスト
腕:トリドGXガード
腰:白皇氷ZPコート
脚:ペレグリZPブーツ

5個:銃仙珠GX・青龍
2個:リアルオ射珠GX2
1個:リアルオ射珠GX3
1個:リアルオ射珠GX5
1個:アビ射珠GX5
1個:カバリ剣珠GX5
1個:ヴァイス射珠GX1
1個:レウアス射珠GX2
2個:紅岩射珠GX2

発動スキル
辿:スキル枠拡張+2, 纏雷強化+1, 耳栓強化+1

通:剛撃+5, 重銃技【銃仙】, 見切り+3, 穏射+2, 豪放+3, 節約達人
常:紅焔の威光+2, 纏雷, 剛弾, 一閃+1, 状態異常半減, 抜納術+1, 閃転


というのを作ろうと思ったのですけど・・・

リアルオたまを作ることが出来ません。


先日のガンス装備も含めて、結構使っちゃってね。
今回補充分でも足りないのです、ってアクラ防具作ってないけど。
これを実現しようと思ったら、次のイベント待ちになりそうです。


てことで、この装備は幻になりそう、デス。



もしくは!
違う構成でなにか考えてみようかな。。



で、今日はラッキーフライデーでしたっけ?
プレミアムフライデー?
特別な揚げ物の日、でしょうか。


15時になったら、病院も警察も消防も電車もバスも電話会社も電力会社も外食産業もコンビニも、なにもかも・・・
15時で終業・・・はっはっはっ、さすがにそれはないか。

それで15時以降は「残業」になるんですよね?
ならないの?
ブラックジョークもほどほどに・・・
ってジョークじゃない?
ずいぶんとブラックですね?






今夜は、プレミアムなエビフライでも食べよう♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プレミアムなヒレカツ

たしかに詰めが甘いですね~www

まぁ こんなところに こんなバグ・・・
と、言えなくもないですけど~

見落としたチームも甘いけど
見つけた女王さまもすごいと言わざる得ないという
私の中での結論です。

そういえば
確かに今日はPフライディでしたね~
たまたま晩御飯は 
行きつけのお店の「ヒレカツ」でしたwww

ところで
出張の多いお仕事とお見受けします・・・
女性お一人で見知らぬ街で 夜ご飯を食べるのも
男性と違ってなかなか大変かとは思いますが・・・


ラーメン食いすぎ^^;;

いあ 好きなのはなんとなく判るのですが・・・
偏ると体に悪影響が出そうで~

まぁ おせっかいが
余計な事を申しておるのですが
どうか ご自愛くださいませ~www

でわでわ

Re: プレミアムなヒレカツ

>二兎さま

まぁゲームに支障のある致命的なバグじゃないのでよいのですけど・・・
ほかにも設定無視バグ(昔は正常だった)も直さないまま、GからZになってますし・・
優先度が低い(致命的ではない)バグは直す気ないのかも?と思っちゃいます。

お一人様での出張でさすがにラーメン屋さんには入らないです。
今回は一緒に行った部下の男子くんの希望なのです^^
忙しいのもあと1ヶ月弱、もうすこしです^^

プレミアムフライデー・・・
とんかつとエビフライ買ってきたのです!
普段なかなか食べないですし、プレミアムでした☆ミ
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと