【MHF】旭日にたつ虹と入魂はネコの手で



そういえば入魂祭、ですね。
さいきんお入魂といえば・・・

入魂モス魂

「モスたち と たたかう」
ほまれたかき ゆうしゃへ

このクエストは かずおおくの
くなんにみちた G1じだいを
のりこえてきた ゆうしゃにのみ
ゆるされた クエストである。
みずからの かちかんをすててでも
やってみたいと おもうなら
いざ とおってみるがよい。
  モス戦のBGMがこんなだったら怖いわ。
うんえい より  


入魂としてはがんばらない。
なんかもうシクレとか昔のように躍起になってやらないなぁーって。




てことで、こうなるのです。

ネコのテを

ネコの手を借りて入魂。
しばらくこれだけでもいいかなーって思ったりもしちゃいます。
だって、年末からの忙しさがようやく終盤に差し掛かってきて・・・
ちょっとは休みたいものです。





おまけ。

朝に東で見えた虹

早朝、東の空に見えた虹。

画面右側が明るいのは朝日(not 新聞)です。
通常は西に見えるのが虹のセオリーです。

その虹の形状から彩雲とも違うと思う。
日に向かうことから、特別な瑞雲かもしれませんね(違)

つまり・・・
キバヤシ

こういうことですね(違)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは幻日でしょうか。

低い高積雲の上に上層雲があるのも見えますね^^

入魂で賑わってたあの時代も今となっては「幻」・・

なーんてな(by和久さん)



瑞祥でござるwww

早朝からお疲れ様です~

ホントですね!!
太陽を背にして見える虹が前方に?
お説の通り
きっと御苦労続きに報ずる吉祥ですよwww
(根拠は無い)

もうひといきですよう~



あ!!入魂ぜんぜんはかどって無いです!!too

No title

もう入魂祭は私も頑張ってないですねぇー・・・
祭Pで欲しいものも特にないですし、褒章祭に勝ってたら勝ちクエいくかぁ~程度ですからね(つ∀`)

シクレなんて何ヶ月も行ってませんし、今日なんて極海で釣り糸垂らしてましたよw

まぁ、ゆっくり出来ていいですけどね~


西から昇る太陽・・・・・、バカボンOPかな?w


お仕事、まだまだ大変そうですがご自愛下さいませ(つω`)


Re: No title

>黒鎧竜☆SHIMAさま

彩雲の類だとは思うのですけど、とても珍しい現象であることは間違いないです。
ちょっと良い体験です♪

入魂に必死になっていた頃は・・・
いまのように全モンスター対象ではなく、特定モンスターのみ対象だった時代・・とかかな?
討伐対象のテオに、撃退クエがシクレになっていたりとか・・・
思い返せば懐かしい、二度とは戻れない夜。。。

Re: 瑞祥でござるwww

>二兎さま

この時間はまだ良いほうです。
早い時は丑三つ時に起床して出発ってコトもありました。

太陽の方向に出る虹は珍しい現象でもあるので、御褒美なのかもしれmせん。
今期残りが落ち着くまでもう少しあります。
がんばらないように勤勉に励みます。。

入魂?
怠惰に勤しみ参るの、デス!

Re: No title

>Jack・Oさま

入魂はもうほおっておいても良いような感じで、今回もまだ1度もシクレをやっておりません。
きっと明日以降もすることはないかもしれません、別のことが忙しくて♪

お仕事も忙しいですけど、あと少しで落ち着けるのでまだ希望もあります♪


西から昇る太陽・・・・、これでいいのだ♪

No title

太太太土水木水!

Re: No title

>ラヴさま

魔法掛けですね!
もう忘れてしまっていますけど、この法則が難しくてなかなか望みの魔法が作れなかったんですよね。

いまなら、金金金金金金CAP!でしょうか(笑)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと