【MHF】初体験 DE 楽屋入り、しました。


モンハン寸劇。

寸劇1

前記事に拍手をしてくださった方。
スルーしてくださった方。
気づかなかった方・・
その他、みなさま・・・

ほんとうにありがとう。
その先で涸渇したとしても、きっと平気だわ。。。
確認した地点では9拍手。
うれしいです、ほんとうにありがとう。
ほんとうに、ありがとう。。。




迎撃戦の思い出。

ケヨ1 ケヨ2

リアルの忙しさもあり、先週からのことがようやく書くことができます。

ケヨ・・ケロケロ?
いまだに名前を覚えていないモンスターですけど・・・
ヘビィを担いで背中破壊にいそしんでおりました。

剛種系より威力が低いとはいえ、デカルチャーを覚えたヘビィの排熱ビーム。
シジルでも付けています。
オマケでもやっぱりたのしい♪
たのしいと面白い♪
だけど、そろそろ排熱ビームの上方修正きてくれないかなーと。


そんな迎撃戦。

62コマ

我が団の優秀な団員さまのおかげで、週末からしか遊べてないにしても62コマ進みました。
このペースなら今後も大歓迎です。

もし条件がきつくなる修正がはいるのなら、楽屋入りは前回の20コマ緩和に戻してほしいなーと。
そう思います。



そんな楽屋。

楽屋?

初めて入りましたが・・・

真面目に、コレジャナイ感でいっぱいなのです。
団部屋の機能としては現状となにも変わらない。

新・歌姫がいるとはいえ、竹島で歌って?というか踊るだけ?
歌って踊るのなら、PSO2のクーナのライブのほうが絶対にいいのになぁって、そう思います。

フォスタ実装時にPSO2のセリフを真似たようなフキダシで大失敗して、いろんなところでPSO2を匂わせる実装をしながらも・・・
どれも勝っていない。

まぁ比べちゃダメってことですよね。
モンハンはモンハンとして、楽しみましょ♪



さぁ、一狩りいこうっ!!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迎撃戦、お疲れ様でした~

まあ特別猟団部屋に入るのは歌迎ノ調べを交換するだけが目的ですからw
次回のケツ・・・いや、ケオアルボルはどうなりますかねえ

No title

迎撃戦おつかれさまでした^^

後半はケラチナミン・・じゃなくケオアルボルのループ地獄でしたねw

ケオの防具や珠から作れる「猛進」は火力上昇スキルなので組み込んではみたいなーと♪

特別猟団部屋・・eveさんも書かれてますが、歌迎の調べ交換用ですからね><

おまけで歌姫無料で聴き放題って所でしょうかw

もっと美味しい特典あれば良いのになぁ・・

あの全然使えないトレジャー猫の持ってくるアイテムを買えるとか^^

Re: No title

>eveさま

時期的にちょっと遅いネタではありましたけど、おつかれさまでした。

歌迎ノ調べって、楽屋に入れないと意味ないんですよね。
今回は消化できましたけど
過去に取得した歌迎ノ調べは剥奪ですし・・。
ケオアボルのポイントが低くされちゃったりするのなら
祭Pのように、調べは残しておいてくれるようにしてほしいものです。

Re: No title

>黒角竜☆SHIMAさま

ちょっと遅いですけど、迎撃戦お疲れ様でした。

ケラチナミニループもしんどかったけど、終盤間際に背中破壊を名目としたビーム三昧がたのしめました^^
歌迎ノ調を持っていても期間がおわると剥奪されちゃいますからね。
楽屋に入れず消えた調べとか思うと、祭りPのように残るようにして欲しいと思います。

あの楽屋・・・
低ランク団からみればスペシャルな施しかもしれませんけど、最高ランクの団からみると見た目を変えて
設定を戻されて各部に変な会話が増えてわずらわしくなっただけ・・・にも思えます。
こうしてみると、どうしても無駄な遊びができるPSO2と比較しちゃうんですよね。

No title

特別猟団部屋おめでとうございます~

猛進スキルも含めて
ケオさんの珠は 結構役立ちそう・・・

カテント?いあ カタンテ?
とかいう装備素材も欲しかったし・・・

といった事などから
当分は
ケオさんのループ大歓迎です~♪

間が3週もあけば
モチベーションも維持しやすそうwww

Re: No title

>二兎さま

祝ってくれてありがとう。

カタンテ交換とイーリス外装を済ませたら、楽屋の有難味がなくなっちゃいました。
うーん。

今回の稼ぎ具合から、次回は調整されるんじゃないかとも危惧されていますけど・・・
あれくらいがちょうどいいんじゃないかなーと思います。
ただあればっかりするのも飽きが来ちゃうから、昔の狩人祭りのように数ヶ月に1回くらいでいいかなーと。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと