【MHF】2月14日は猟団設立記念なの、デス!


アークス寸劇。

いかづちまる

いかづちまる。
PSO2でのキャラがアークスを退役してハンター稼業を始めたというイメージ。
PSO2ではゲッテムさまのヘレティックロードを着て、黒いイメージなのですけど・・・
こんどそのイメージで装備作ってみようかな。。

アークス(ARKS)を退役・・・っていうか、PSO2ほぼ引退です。
つくったキャラはカッコイイので、会おうと思えはいつでも会えるのですけどね。

そういえば、アークスの敵、ダーカーの英語表記「D-Arkers」だそうです。
ディーアーカース、ダーク・アークス?

まぁ過去にそういう存在もいましたし、容易に想像できそうです。


嗚呼、モンハンもPSO2レベルのキャラメイクができたらいいのになぁ。




レビディオラ@迎撃拠点。

拠点侵略レビ

拠点の砲台島、撃龍槍のスイッチのある台上でレビディオラを討伐してみました。

遊びの方法は無限だと思うんだ。
提示されたモンスターを次々倒すだけでなく、なにか普通とは違う方法で倒すっていうのもいいよね?って思う。
撃龍槍にこだわるのも、その1つ。

なのでこの台上に来てくれるのなら、そこで討伐するのも楽しいかなーと。

わたし、考え方・・・ちょっとオカシイのかもね。



2月14日といえば・・・

猟団設立記念

我が猟団エル・アルカディア(サーバー2時代:猟団アルカディア)・・・
設立記念日なの、デス!
歴史だけはあります(笑)

てことで団員さま募集、デス!





 ↓  単純なわたしなので拍手してくれると、めっさ喜びますp(^▽^)q♪
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猟団設立記念日ですか~おめでとうございます!

最近また人が減っている気がしますね
まあそういう私も他ゲームに浮気をしているのですがw

団長だと気苦労も絶えませんが、お互い頑張りましょう~

Re: No title

>eveさま

当時、この日を設立日にしよう!と調整して前団を抜けました。

人が減っている感・・・
以前のホームに行っても、当時話をしていた方々は見えず
フレンドさんの多くもグレーアウトのまま・・
寂しいものですよね。
まぁ長く続いている故の 飽き というのもあるかもしれませんね。
突き進みすぎると飽きも早くくるような、そんな気もします。

団長らしくないわたしですけど、きっと終焉の時までこの団を存続させたいものです。
お互い無理・無茶・無謀のないように楽しみ悠々と参りましょ☆ミ

他ゲームといえば、やっぱり対人ゲームがしたいですね。
お互いの駆け引きとか心理戦など対人戦ならではの醍醐味っていうの?
お話しながらでも遊べる、そういうのがやっぱり理想かなーって思います。

No title

設立記念日おめでとうございます!

設立して5年ですか~まだ長く遊んでいたいですよね^^

団員との繋がりはやはりコミュニケーションですよね!

近年減っているハンターなので、残って遊んでいるハンターや団員さんと仲良くやっていきたいですよね。。

No title

猟団創立5周年 おめでとうございます。

きちんと団として活動続けて5年って
凄いことだと思います。

クエストは
ギルド(運営)に与えて貰うものではなく
自分たちで創るものだと考えております。

装備の素材が足りない人が居たら
「ひゃほ~~いwww
 きみの装備の強化が今日の僕らのクエストだ!!」
だとか

入団しようか迷ってる人が居たら
「ひょほ~~い
 きみに我が団の素晴らしさを味わってもらうのが
 当面の僕らのクエ巣戸田」(洗脳プログラムwww

襲龍槍とか通り名とか・・・

遊び方を創ってるのをみて
感心しきりですwww

でわでわ~~www

Re: No title

>角竜☆SHIMAさま

祝ってくれてありがとう。
モンハンFが10年ですし、長らく新参な気持ちでいたのですけど・・・
5年ってみるとどうなのでしょうね。
始めた当初からHR#99留めとかしてPS磨きとか、書物色募集とか、SP7指定やHC武器とかいまでは信じられないこともいい思い出です。

コミュニケーションツールのチャットも、チャット死がこわくてあまり出来ないっていうのも問題ですよね。
って思っていたら先日スカイプがマイクロソフトアカウント関連の予期せぬ関連付けでログインできなくなっちゃったのです。
文字ゆえに気持ちの齟齬もありそうですけど、まったりお話しながらでも生き・行きたいものです。

Re: No title

>二兎さま

祝ってくれてありがとう。
設立日を狙って設立した猟団故に、思い入れもあります。
通り過ぎた団員さんも多いですけど、これからも増えていって活動できたらいいなぁと思っています。
ただ団長のわたしはナンパスキルが低いのでなかなか勧誘もできないものです(悲)

撃龍槍はモンハンP2Gから大好きだったのです。
バリスタはシャンテンで活躍していますし、せっかくなので使いたいなーって^^

近接のSP武器かHC武器限定、課金アイテム不可、カフ防具なしで剛種っていうのも・・・
なかなか手に汗握る楽しさありますよ?
この条件で、いまだに剛ベルが倒せないのです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと