【MHF】レビくんによる占拠と歌姫の楽屋について


モンハン寸劇。

寸劇3

今回の迎撃戦は以前よりはちょっと遊べる時間があるのです。
団員さんもがんばっていますし。
楽屋のためにもがんばりたいと思うのでありんす。

さてはて、どうなることでしょうか!




モンハン寸劇。

寸劇1

撃龍槍、遊んでますよ♪
この木の杭で飛ぶ方法以外に楽な登り方ないのかな。
エリア移動やモドリ玉もイマイチですし・・・
それだけ労力使うんだから、ポイントもうちょっとほしいよ。
1回20点とか、少ないと思うわ。。



で、そのポイント。

得点表

x1で200点だったらもっと需要あるだろうに、ねぇ?



そんな迎撃戦。

レビ1

竜撃回避で遊びながらも遊んでおります。
ルコよりレビのほうが遊びやすいよね。
そうやって遊んでいたからでしょうか・・・

まさかの逆襲を喰らいました。



レビくん、拠点を占領。

レビ2

まさかの拠点占領です。
つぎはどのモンスターに占領されるのか、ちょっと楽しみでもあります。



それで、ケ・・・なんとかって名前のモンスター。

ケヤキ

ケ・・なんとかって名前で、木の要素。
ケヤキでいいや♪

極龍滅砲で角を破壊したと同時に討伐の瞬間。
そういえば・・・
尻尾が切断されない件って頻発するんですね。
尻尾がきれたであろうモーションをするも、尻尾はくねくね。

「これが近代化実装・・・じゃなくて、不具合ですよね?」



モンハン寸劇。

寸劇2

ケヤキもPTですると結構ループしちゃったりするんですね。
おかげで結構ポイントも稼ぐことができました。



その結果がこれです!

コマ数

40コマ達成!

ケヤキ連戦の賜物でしょう。
はじめて楽屋に入れます♪

・・・って期待するとがっかりしちゃったりしてね☆ミ



寸劇に煌くダンディズム。

寸劇4

レジェンドラスタ同行権をもらったからでしょうか。
ダッド・リーがいます。

最近はレジェンドラスタとか課金することもなくなったなぁと。

オトモくんと専属ラスタが優秀なのです。
あと、オトモアイルーも、ね♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撃龍槍・・苦労してこのポイントなら寂しいものありますね^^;

1回で200Pは欲しいですよね><

ケオのループは流石に疲れますよね^^;

時間掛かるけどやり甲斐があるのは番人や辿異種かなぁと。

調整ってまた難しいものですね><


レスタ同行権・・迎撃Pでも貰えますけど、TESTサーバーに1度でもログインすると貰えるので是非♪

確かにアシスト無くてもパートナーやラスタのお陰でクエスト大分楽になりましたよね^^

Re: No title

>呑竜☆SHIMAさま

撃龍槍x1で20点ですからね。
あの労力に見合ってないような感じを覚えます。

ケモくんループ、もうちょっと早く気づけばヘビィで背中狙いも出来たかなーと。
辿異種はオーバーすぎるエフェクトアクションがなければよかったです。

レジェンドラスタの役目は、素材持ち帰りも大きかったです。
いまはオトモアイルーの部位破壊持ち帰りがとっても重宝するのでレジェンドラスタいらないかなーと。
オトモくんにオトモアイルー、そこにレジェンドラスタが入ったらチャットウィンドウがウザくてしかたないです。
そこはPSO2やフォスタみたいなフキダシ形式でも出せるようにして欲しかったです。
要望送っても、スルーという現状。。。

No title

ぐっはwww 襲龍槍P よく見たら11回て!!

11回て!! 普通に倒してたら絶対無理ですよねwww

すいません そこに噴いたじゃあwww

んで・・・
そんな狩りをしながらも
エリア40突破!!
おめでとうございます!!
(いったい何匹串刺しにしたのだろう・・・ 
 と考えると それはそれで また楽しいですwww)

Re: No title

>二兎さま

11回は何ヒットかしたのでしょう、実際はもうちょっと少ないのです。
モンスターごとに1~2回使うのも結構難しいものです。

エリア40突破は、がんばってくれた団員さんの賜物です。
少ない団員さんですけど、みんな誇りに思います!
串刺しは最低でもおひとりさまで属撃回したの数以上はありますよ^^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと