【MHF】800エスピが倒せない、ボスケテ



世界を騙せ!
最初のお前を騙せ!

助手

ちょっとβ世界線の1.14159265358979323846あたりを徘徊しておりました。

とりあえず、生きています。
生存戦略。。。




∀寸劇。

寸劇1

「忙しい」は言い訳かもしれませんね。
「忙しい」を盾に、逃げているだけなのかもしれませんね。

まだ大丈夫、そう思えるようでも結構ココロは磨り減っているかもしれない。
気付いていても、認めようとしないだけかもしれない。
無理していないつもりでも、無理させちゃっているかもしれない。
忙しさから、心を亡くさないように、忘れないようにしないと。。。

誰か、たすけて・・・。

だけど、あと1ヶ月と半分ほどで今期が片付くという未来があるから・・・
もうちょっとがんばる。


辿異エスピナス the 800。

棘竜1

お腹に傷を確認することができると思います。
ヘビィで部位破壊、出来ました。
あとは倒すだけ・・・

なんですけど・・・



棘竜2

時間切れになっちゃいました。
足を引き摺り、巣で寝る。
あと少しなんですけど、すごく・・・残念です・・・

超越秘儀はすべて発動と六華を当てた数がイコール。
それでも倒せなかった。


誰か、たすてけ・・・。



先週は狩人祭、でしたね。

蒼組

蒼組の勝ちではありますけど・・・
フォワードのころのようなうれしさが無いなぁ。
一時期の連続する開催に、代わり映えのない繰り返し行動に、やっぱり飽きを感じているのかな。
だからなのかなシクレもせずに、キャラバンや自分の欲望に準じたクエやったり・・・
入魂自体は、ネコやモスまかせ。

とりあえず、勝ち組なので武具素材はすこし集めておこうかな。



そんな勝ちクエ。

寸劇2

撃退ヒプ。

勝ちクエだからでしょうか・・・
耐睡しなくても、ドリンク回復できちゃうんだね。
そういう意味では楽ですけど、あの睡眠攻撃は嫌なのです。。

そんな時間かからないとはいえ1戦1戦が
「すごく・・・面倒です・・・」



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスピをラスタ&パートナーとですか^^

時間が合えばお供したかったなぁ。。

最近はフルフルにも慣れてきましたが、ザザミだけはどうも苦手^^;

祭りお疲れ様でした!

祭り集計を固唾を飲んで見守っていたあの時代がなつかしい・・

今は色んなのがありすぎて迷走状態><

勝ちクエ辿異ヒプは祭り辿異武器用なんですね♪

しかし・・ランスの種類の無さはやばいです。。

No title

今メゼに立っている私は抜け殻のことが多いですが、お声を掛けていただいたらもしかしたら・・・・気が向いたら是非お越しくださいw

あと・・・今こそ野良に出陣じゃ~!
たまには野良も面白いかも?

hmhm

化石女王姐さま こんにちは~~

おや まぁ・・・  なかなかに磨り減ってますね><

脳天気な私の事例でお茶を濁しますと

メゼで 「なんだかな~」 って時は
躊躇なくメゼアウトしております

ネットとはいえ対人関係であったり
ひたすらノルマみたいな事して
磨り減るのはポリシーに反するので

「面倒くさい」 と感じつつ時間を浪費するぐらいなら
 ・・・寝ます!!

なので姐さんも
誰かと一緒だろうが交流中だろうが
「面倒くさい」ときは いっかい寝なさい。

さて 勝手な能書きを申しましたが
リアル事例の方は・・・
彼氏か上司か部下とどうにかして貰ってww

Re: No title

>轟竜☆SHIMAさま

お返事遅くなってごめんなさい。

祭りの集計のどきどき感はなつかしいですよね。
いまの迷走も、中途開始のような状態と思えば、遊びもたくさんあって良いのでは?とも思っちゃいます。
最前線突っ走りよりは、ゆっくり楽しめる昔を思い出す感じでいいのかなーとも。
ふとそう思っちゃいます。

Re: No title

>eveさま

お返事遅くなってごめんなさいね。

過去なんどかお邪魔したことはあるのですけど・・・
あれは、抜け殻だったのですね。

野良は、いろんな意味で失敗率が高いのです・・・
・・・って、ハズレ運がいいのかな。

Re: hmhm

>二兎さま

お返事遅くなってごめんなさいね。。

寝たいです!(笑)
でも3月まではリアル事情を優先してこなさないと、実生活に支障を来たしちゃいますからね。
それがおちついたら、ゆっくり遊びます♪

仕事は面倒でも、時には寝る間を惜しんでも、しっかりとこなす・・・
それがプロってものです。。

そしてやっと遊びに***にとできるの、デス!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと